ZIP!&スッキリ&亀インタビュー

≪ZIP!≫

「心は妖怪に染まってますけど・・・」
舌ぺろりん♪


でも、これだけ。
折角の制作発表なのに、
話題はNEWSにエールって┐('~`;)┌

せめて、
見出しは妖怪人間ベム制作発表としてほしかったよ!
なんでNEWSの話題中心?
メインがどっちかわかんないし、
自社のドラマなのに宣伝する気あんのかーい?


≪スッキリ≫

こちらは制作発表メインでしたね~♪
柄本さん、顔塗りしてたんだ。
気付かなかったよ、下向いてたからね( ̄▽ ̄;)
どんな役どころなのか気になる~
一番ベムっぽいので・・・

ここでも、福くんが可愛いのよね♪
福:ぼく人間だけど・・・
亀:そうだね、それはわかってるから大丈夫だから・・・
この2人の可愛いやり取りに萌え(〃∇〃)

一生懸命しゃべる福くんに
亀:このマイクの距離、
 和田アキ子さんになっちゃうからね(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
久々にナイスな亀ちゃんだよ~(笑)
DSCF3004.jpg

撮影の合間も、時間あるときは
福くんと遊んであげたりしてるみたいだし、
みんな仲よくしてるんだねぇ~
福くんも、楽しいって(現場)

杏:福くんとは小学校のクラスメートのような関係性で・・・
亀:福くんが小学校1年生なんですけど、
 ときたま杏さんが小学校2年生に見えるときがあるんですよ

福:1年生(自分)、2年生(杏)、3年生(亀)
亀:おっ、オレも小学生か!(苦笑)
 勘違いしてた、オレだけ大人だと思ってた(笑)

DSCF3007.jpg

ヽ(●>∀<●)/カワィィ*
こんな他愛もないやりとりで、
ほっこりするよねぇ~♪
福くんと遊んでると、みんな小学生になっちゃうよ!
亀ちゃんなんて、大人なふりして子供だもん(笑)

ヒルナンデス!でもベム映像流れましたけど、
特に新しい映像はなかったです( ̄▽ ̄;)

亀杏福の主題歌メインでしたね~
福くんのコメントだけだったかな?

出来れば、明日
フェルナンデスくんのあの”赤い封筒”
中身がKAT-TUNに繋がるといいなぁ~って、
明日、カツマネ初放送なんだよ~
番宣して欲しいよね~
KAT-TUNとフェルナンデスくん
また絡んでほしい妖怪



◆YOMIURI ONLINEに
 亀ちゃんのインタビューが載ってます。

⇒ YOMIURI ONLINE

妖怪人間ベムを演じる亀ちゃんについて、
貴公子のような人気俳優が演じるのは、
見た目もおどろおどろしい妖怪だと書いてあって、
なんだか、こっぱずかしい気持ちです♪(笑)

自慢のコですからね~
ステキな貴公子ですよ!!!
だから、妖怪やらせてもステキなんですよ!!!

”ベムは人間やベラとベロにも意識的に距離を置き、
 温かな感情は表に出さない。
 口調や表情以外の部分で、
 父性や温かさをどう出せるかが、今回の演技の課題”


難しい役どころだと思うけど、
亀ちゃんにしか出来ないベムを期待してます♪
一般の人にも、
深い作品だということを解ってほしいね~








◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

