ベム新CMスポット&QLAP!

修二く~ん、
しばらく見てなかったのですごい懐かしい気がした~
再放送してるの関東だけかな?
すごいカットされてたけどね、
エンディングもなしで
アミーゴも聴けなかったわ

妖怪人間ベムのスポットも流れました~♪
グロいバージョンだったわ!!!
妖怪の姿で吠えてた~~~
狼?狂犬のような鳴き声だったけど( ̄▽ ̄;)
ぐるるるる・・・

1018.jpg
1018-2.jpg
1018-1jpg.jpg
1018-3.jpg

なんか悲しくなって来そうだよ~
ストーリーが切ないんじゃないかなって。

ま、とりあえず
今日からカツマネ始まるので
気持ちはKAT-TUNです\(≧∇≦*)/キャー!


≪QLAP!≫

亀ちゃんの表紙かわええ~


チャーミングな亀ちゃん
QLAP!4.jpeg
ステキなベム亀ちゃん
QLAP!8.jpeg

「ボクはお芝居がすごく好きなので、
 いろいろな役になれることが楽しくて仕方ないんですよ。
 特に今回の作品は、ある意味ボクにとっての挑戦だと思う。
 でも、そういう機会に巡り会えることってそうないと思うので、
 チャレンジできること自体とても嬉しいです」


この前向きな姿勢がいいの♪
いつもそうなんだけど、グチ1つ言わず
目の前にあることを1つ1つこなしていく、、、
出来るか出来ないか、わからない。
でも、そんなことは関係なく、やる!
出来ないのではなく、やる!
これは、努力なしでは成り立たないと思うんですよね。

亀ちゃんの魅力はそこにある。
今回の挑戦が
亀ちゃんにとって大きなものになると信じてますよ!!!

で、意外と役に影響されるという亀ちゃん。
そ~なのよ。
番宣見ても、会見見ても
雰囲気的に
口数少ないというか、控えめというか、
セリフが少ない分、表情で語ろうとしてるのかしら?
って、思ったんですけど、、、

「歌手は自己表現だから、
 歌も自分なりの表現の仕方というのがあると思うんですよ。
 でも、お芝居は毎回役も違いますし、
 作品によっても役の捉え方が変わってくるので、やっぱり難しい。
 だから、もっともっと場数を踏みたいなって思っています」


やっぱり、お芝居好きな亀ちゃんなのね~
私も役者としての亀ちゃん大好きです!
まだまだ学ぶべきこともあると思うし、
どんな役でも亀梨和也なりの役に染まれるような
素晴らしい役者になって欲しいって思うわ♪

もちろん本業はアイドルなんだけど、
私はアイドルの枠を越えて欲しいと思ってます♪

あと、”○○がほしい”という問いに
「最近、物欲ってあんまりないんです」
って、亀ちゃん。
ええ?じゃ~性欲はあるってこと?
なぜか、そっちに走る変態な私 (///∇//)

しかも、「温泉に入りたい」って、
そっかそっか、裸になりたいんだなっ。
  →え?違う?(笑)

忙しい毎日だからね、
温泉入って回復したいんだそうです。
何なら、私がマッサージでも差し上げますよ(笑)









◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

たまちゃんへ

野ブタ カットされてたね~(´;ω;`)
アミーゴ聴きたかった~
ベムのグロイのww
動いてるとさらにリアルでコワイ事に気づいた~(;・∀・)

*****コメレスです*****


★まぁちゃんへ
おは妖怪ヽ(>▽<)/
野ブタ。久々見た!カット酷かったけど、アミーゴもなしかよ~(泣)
ベムのグロシーンで、エロさを感じるんだよ私(苦笑)
いよいよ、やばいかも~( ̄▽ ̄;)
Comment Form
公開設定