カツマネ#1&スッキリ

≪KAT-TUNの絶対マネたくなるTV≫

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!始まった~と思ったら、
なんとこの番組、限定10回なん?
えっ~聞いてないよ( ̄□||||!!
いきなり初回で限定10回って言われても・・・
そんな話、聞いてなかったから超おどろいた!!!

ショックだったけど、
もし、評判よければ続行の可能性あり?
別にカツマネじゃなくてもいいんだよ~
KAT-TUNの番組が見たいだけ!!!
これは、番組にがんがん要望するしかないねヽ(>▽<)/

⇒ カツマネHP

久々のかつ~ん♪
冒頭からじゅんのをイジる亀ちゃん(笑)
ゆっちのボケにも大笑い(〃∇〃)
芸人さんにも突っ込んでもらって最高♪
KM-SK (1)

ゆっちのプレゼンに大爆笑(≧~≦))ププッ
あれでほんとに
ジェットコースター克服出来たんかいな?(笑)

そして、亀ちゃんのプレゼン♪
えっ、最初のロケが会議室
きっと忙しいから外ロケ行けなかったんだよ。

いきなりまね猿がぶつって来て、
KM-SK (2)
「誰だ?お前?」~って、お口が可愛い(笑)
KM-SK (3)
ワイプの形も猿なんだね~
亀ちゃんとまね猿のコンビネーションもオモロー♪
KM-SK (4)
もぐもぐ亀ちゃんもいっぱい見れたぁ(〃∇〃)
KM-SK (5)

いつもお口に箸持ってちゃう亀ちゃん。
これクセなんだろうね。
前に、
舐め箸とか気をつけてるみたいなこと言ってたけど、
食べたあとに、お口に箸置いてる感じ?(笑)
幼く見えるんだよ、これがぁ~♪

マネたくなるご飯の炊き方、
どれもマネしたくないけど( ̄▽ ̄;)
あのコーヒー思ったより食べられるのか?

ジャッジするとき、お祈りする亀ちゃんが
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ
KM-SK (6)

罰ゲームじゃなくてよかったね!
いい男が台無しになるもん
反面、見たかったけどね(爆)

いや~んも~
KAT-TUNおもしろいわ!最高♪
もっともっと見たいよ!
10回限定なんていやーーーッ!!!


≪スッキリ≫

わお~福くん可愛いすぎるやろ~
普段の福くん、ふつーの小学生だね~
はしゃぎまくってるところが可愛いもん♪
それに、何やっても面白い年なのかも。
福くんいるだけで、
現場も和んで癒されてるんじゃないかな?

現場に到着した亀ちゃん、
スッキリのカメラ見つけたのか?
スッキリポーズ!!!さすがっ~♪
KM-SK (8)

外ロケ多いから蚊に刺されちゃうんだね。
妖怪といえど、キレイなお肌が赤くならないように、
みんなで虫除けスプレーって(-ω☆)
KM-SK (9)

亀ちゃんが、木から飛び降りるシーンでは、
福くん、アクションシーン見たかったんだけど、
ありんこに夢中で見れなかったって(笑)
なんて可愛いんだよ~
亀ちゃんより福くんに夢中になりそうだよ!(苦笑)

もう一回飛び降りるシーンやってくれて
かっこいい亀ちゃんが!!!
福くんも、「かっけぇ~」って。
ほんと可愛いねぇ♪

スタジオロケでも、
現場に入るときは、おは妖怪
亀ちゃんたち、妖怪挨拶してたねぇ~

で、合間に福くんと遊んでる亀ちゃんも
温かい空気に包まれたような、
優しい感じがステキだなって思ったわ♪
KM-SK (11)

お絵かきタイムでは、
亀梨画伯健在かと思いきや、
なんと上達してない!?
「オレ、絵心ないよ」とか言いつつ、
ちゃんと絵になってるや~ん
KM-SK (10)

福くん、
見た目やんちゃな小学生だけど、
演技となるとまた違う顔に変身!!!
子供なんだけど中身は大人だという
難しい役どころのベロ。
そこはちゃんとプロの顔になってて
将来が楽しみだよね~

ドラマ映像では、
ズムサタ5時台で流れたアクションシーンやってくれたよ。
これ何度見てもカッコイイ!!!

グロシーンも好きなんだけど(苦笑)
エロとグロは紙一重なんです( ̄▽ ̄;)
あのグロさでエロさを感じる私は、
やっぱり変態ですかね?(苦笑)









◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定