妖怪人間ベム番宣

≪妖怪人間ベム早くみんなに見てもらいた~いスペシャル≫

私も早く見た~い!!!
って思えるほどの、盛り沢山の番宣でしたね~♪

制作発表の様子も流してくれて、
柄本さんや北村さんのコメントも聞けたよ。
柄本さんの役柄、みょ~に気になるわ!
本人にもわかってないみたいだね~
何かキーポイントになりそう

亀コメント
「妖怪を演じさせてもらうのが、そもそも初めてなので、
 その中でベムという人間は、けっこう寡黙で、
 その感情は相手に伝わりずらいと言いますか、
 そういった中でのお芝居で、何か動きの1つ1つも軽くならないように
 っていうのは気をつけてます。心は妖怪に染まってますけど」


ベムという人間って言ってますね(苦笑)
この役、ほんとに難しいと思うわ!
言葉では表現出来ないこと
動きで伝えなくてはいけないので、
いろいろ考えて演技してるんでしょうね。

◆なんじゃもんじゃゲーム

亀ちゃんがずっと
もんじゃ焼き食べたいと言い続けていたので、
この企画になったんだそうです♪
でも、ジュージュー音がするので、
番宣には向かないと、ボケツを掘る亀ちゃん(笑)

ノリノリやなぁ~ヽ(>▽<)/
102005.jpg

ゲームの内容は、
お題に対して、3人の答えが揃えばトッピングを1人につき1品ゲット♪
では、問題です!
「じゃじゃん!」
んも~亀ちゃんの効果音、可愛いんだからぁ~(笑)

Q:秋の虫といえば・・・

亀ちゃん福くんのためにヒント出しまくり(笑)
おかげで、3人とも”トンボ”ということで
見事揃いましたねヽ(>▽<)/

そのトッピングは、モチ、チーズ、明太子。
福くんが選んだんだけど、これ
亀ちゃんがずっと言ってたんだったね~
えらいぞ福くん♪

みんなで、いただきま~す♪
102008.jpg
もぐもぐ亀ちゃん♪
102009.jpg
ん~デリシャス♪
102010.jpg

食べながらトークということで、
食について話することに。

料理の話になって、杏ちゃんも亀ちゃんも料理するし
北村さんもするみたいだね~
で、福くんもパン作って来たとかで、
亀ちゃんもパクリ♪ほっこりするよね~
102011.jpg

亀ちゃんは得意料理というのはないけど、
いつも冷蔵庫の残りモノで、何か作ってるみたい。
最近、もんじゃを週1で食べてるとか!?
スーパーとかも、全然一人でびっくりするくらい普通に行ってるみたい。
だけど、ネギとか大根買ったとき困る?
そういうときに限って、
すみません、握手してくださ~いって言われちゃうんですね~(笑)
亀ちゃんいわく、メンバーに申し訳ないと。
KAT-TUNっていう名を背負ってるからだとか?
恥ずかしいわけではないんだね。
基本アイドルですから、メンバーに気を遣ってるのかしらん?(笑)

途中、暑くて汗かいて来ちゃった福くんの顔を
拭いてあげてる亀ちゃんがステキなのよ~
このさりげない優しさというか、温かさというか。
拭きながら、
「ちょんちょん」って言ってて可愛いんだけど
102012.jpg

そして、このドラマの話を聞いたときどう思ったか?
「素直にぜひ、やらさせていただきたいというふうに思いましたね」

3年越しですもんね。
これはやっぱり運命なんだと思います!!!

で、最初はベロ役だと思った亀ちゃん。
うんうん、それもアリ!だと思う!

①登場人物

ベムについて
「自分は演じてるから、もちろんその心になって演じてるんですけど、
 客観的に見たら、ものすごくかわいそうだなっていうか、
 そのセリフ1つ1つボクが発してるんだけど(笑)
 普通に生きさせてやれよ。っていう、
 すごくメッセージ性の強い作品だなっというふうに思いました」



ベムに感情移入すると、切ないと思う。
なんかね、3人一緒なんですけど、
ちょっとした孤独感みたいのも感じるんですよね。
泣いてるベムもいるんですよ。
切ないなぁ(゜ーÅ)ホロリ

②ワイヤーアクション

ビルから飛び降りて、着地してる姿が
めちゃくちゃかっこいいの\(≧∇≦*)/キャー!
102003.jpg
102004.jpg

妖怪の姿でもワイヤーアクションしてるんだね~
すごい大変だと思う。

「映像見たら、最新のCGとか特殊メイクとかやらさせてもらってるんだけど、
 その1つ1つが人間が作り上げてるものだから、現場にいると、
 その制作過程というか、手作り感が、
 温かさっていうのを感じながら撮影させてもらってますね。
 プロフェッショナルな方たちの中で出来てるので、すんごい楽しいですよ」


アクションシーンもすごく楽しみにしてて、
特殊メイクにCG加わったら、どうなるんだろうとか。
早く出来上がったものが見たいです♪

③特殊メイク

変身するのも見物だし、
どんどんグロくなってく亀ちゃんに(萌)
牙入れると、ますます迫力増すよね!!!

すっごい叫んでるんだけど、
逆に、なんか胸が痛むのよ
102006.jpg
102007.jpg

④チームワーク

3人はいつも一緒ですごくいい感じなんですよね~
だからこそ、チームワークがいいのかも!

「みんな性格がいいんで、撮影初日から身内みたいな感じで、
 やらさせてもらってるので、そういった意味では、
 オレが引っ張るんだっていう気持ちは、
 そういうことは特に思わなくても、自然と現場がまとまってるので、
 ほんとに来るのが楽しみな現場ですね」


いい雰囲気でよかったわ。
しかも、気負わなくていいという空気がいいと思う。
亀ちゃんって、周りにすごく気を遣ったりするでしょ。
だから、大丈夫なのかなって思ってた。
今回は、ほんとに演技に集中してほしいって思うの。

福くんのNGシーンで、
お口に草ついてるベム亀ちゃん。
すっごいシリアスなんだけど、可愛い
でも、ベラが取ってパクッってしちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
ベム亀ちゃん、クールに
「ありがとう」って、
ひゃ~~~私と代わって~~~(苦笑)
102014.jpg

最後に第一話のダイジェスト!
うお~めちゃくちゃ見たいと叫んだよ~

泣いてるシーンも胸が痛くなる(゜ーÅ)ホロリ
102017.jpg

ワイヤーアクションもかっこいいし、
変身するところも楽しみだし、
ワクワクして来た\(≧∇≦*)/キャー!

お楽しみに!!!
102016.jpg

OPの曲と、エンディングのBIRTH
ちょこちょこ流れてくるので、
耳に残るんだけど、すごく合ってる
エンディングにはピッタリだなって思ったわ!

あ~早く見たい妖怪

HPでベムサイダーのプレゼントもやってるよ♪

⇒ ベムサイダー





◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

地域格差…

ホントにドラマの番宣くらいゎ全国ネットでやって欲しいです(T^T)超見たかったぁ。明日はPONも映らないし…田舎ゎやだなぁ。うらやましいです!!すんごく見たいのに~。

*****コメレスです*****


★ヨコトモさんへ
何のための番宣だか、わからないですよね~
たくさんの人に見てもらいたいと願うなら、全国ネットにするべきだと思います!
WSも地域によって違うんですね、残念です(TωT)

Comment Form
公開設定