日テレジャック

≪ZIP!≫

3人で、おは妖怪♪


ふつーの亀ちゃんの姿だぁ~
妖怪に慣れちゃうと、こっちも新鮮に見える(〃∇〃)
ZIP-3_20111021194445.jpg

てか、亀ちゃんの名前間違えてるぞ(`□´)コラッ!
なんか扱い酷い気がするのは私だけ?

スッポン亀ちゃんが可愛い
ZIP-2_20111021194446.jpg

≪スッキリ!!≫

福くんは学校かな?
ここからは2人だけ、、、
いつも妖怪の姿なので、
人間同士で会うのがめったにない?
はじめまして、みたいな気分だったのかっ!
なんか初々しいぞ~てか、妬けるかも( ̄▽ ̄;)

この亀ちゃんの衣装いいかも♪
ステキ男子って感じ? ←
スー1

「笑いあり、涙あり、そして心に残るような
 メッセージがたくさん詰まってますので、
 ぜひ、みなさんに見てほしいと思います!・・・
 鳥肌ぞわーっと、怖さもあって、感動でもぞわーっとする」


予告見てても、ぞわーって鳥肌立ってるんですけど!!!
ほんとに早く見た~いヽ(>▽<)/

≪PON!≫

あらっ、もぐもぐ亀ちゃん
おいひーーーッ(〃∇〃)
PON-1.jpg

何度も何度もほおばっていたので、
完食するかと思ったよ(笑)
よく食べるなぁ~

でも、最後に舐め箸しちゃった(≧▽≦)
PON-2.jpg

水筒に野菜ジュースとか入れて
持ち歩いてるんだね~
野菜ジュースの中身を知りたかったわ!!!

福くんが仮面ライダー大好きで、
よく撮影の合間でも
架空のライダーごっこしてるみたい。
その様子を語る亀ちゃんが可愛いの♪

「こっからにんじんが生えて、
 ダーッてやるとトマトジュースが出てくる」

身振り手振りで可愛い
PON-3.jpg

≪ヒルナンデス≫

ヒルナンデスの歌、亀ちゃん口ずさんでなかった?(笑)

ここでも、野菜ジュースの話してて、
普段から健康に気をつけてるような発言!
でも、帰って来たら服全部脱いじゃうんだよ (///∇//)
寝るときも、マッパだよ (///∇//)
喰いつくところはマチャミと同じです(笑)
HN-1.jpg

杏ちゃんに、和子って呼ばれたりしてるんだね~
ま、その辺の女子より女のコっぽいところあるもん♪
でもさ、この杏ちゃんを見る目に嫉妬だよ
なんてステキな笑顔なんだ!!!
HN-3.jpg

妖怪ビーム
HN-4.jpg
動けなくなる!!!
HN-5.jpg

んも~めちゃくちゃ可愛いんだから~
和子ちゃん\(≧∇≦*)/キャー!

≪ミヤネ屋≫

慌てて妖怪ポーズ!(笑)
miyane-1.jpg

シーソーしてる場面が映ったぁぁぁぁぁぁ
クールなベムなのに、このシーソーが可愛くて♪
miyane-2.jpg

宮根さん、妖怪人間ベムがど真ん中!
なので、すごく楽しみにしてるんですね~
宮根さんの質問にも
的確に答えていく亀ちゃんがステキだわ♪
「自分の背負ってる性といいますか、
 そういうものも全て感じながらやっていて、
 すごく演じ甲斐のある役だなって感じてますね」


そして、闇に隠したいこと。
これ直筆ですよね~(萌)
miyane-3.jpg

果たして、ラーメン食べに行ったんでしょうか?
てか、何ラーメン?

かわええ笑顔
miyane-4.jpg

≪アナどきっ≫

アナどきっ
きゃ~可愛い(〃∇〃)
AD-1.jpg

妖怪の姿だったわ♪
AD-2.jpg


「最近はこっちの姿のほうが多いので、
 普通に戻ったときに、違和感がありますね。
 KAT-TUNでいる時、おお~大丈夫かオレ・・・みたいな(苦笑)
 断然、この時間のほうが長いから」


違和感があるっていうくらい、
長い時間撮影してるってことなんだよね。
それだけ、役に染まってるってことだと思う!

撮影の裏話的なことで、
合間に替歌したり、なぞなぞしたりしてるみたいなんだけど、
杏ちゃんがすごくて、すぐ答えちゃうんですって。
福くんは、
「亀梨さんは、おもしろくないねって」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これって負けず嫌いが出てんじゃん!(笑)
自分が出来ないもんだから、おもしろくないと(笑)
福くんと一緒だと、
ますます子供みたいに可愛くなっちゃうよ♪
電子辞書まで持って来て、対抗するなんて(笑)




いや~、今日の日テレジャック
いろいろおもしろい話も聞けたけど、
番組によって対応が違うこと
よ~くわかったわ

にしても、亀ちゃんビジュ最高で
可愛かったよね
とにかく動きが可愛いの\(≧∇≦*)/キャー!

明日の番宣も楽しみだわ!
そして、いよいよ本番
準備はいいですか?
妖怪



◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

