ズムサタ最高ヽ(>▽<)/

≪ズームインサタデー≫

オープニングから亀ちゃん登場で
おは妖怪


「手ぶらで来ません」と言ってましたよね~
ええ、手ぶらではありません?
「手ぶらに見えますか?しっかり傘持ってます」←笑

おお~い
てか、雨降ることまで予測していたのか、
自分が雨男だと言ってるのか(爆)

ちょいちょい出て来て番組進行する亀ちゃん。
さすが総合プロデューサーです!!!

亀ちゃんのズボラ飯の紹介♪
へぇ~豆腐おくら白だし?
なんかヘルシーなのがやっぱり好きなんだね~
ZS-2_20111022090333.jpg
これまぜまぜして食べちゃうらしい(笑)
なんか子供みたい(〃∇〃)
ZS-3.jpg

「早く大人になりたーい」
と叫ぶ亀ちゃんのバックに
たっちゃん記事!ナイス
ZS-4.jpg

そして、奇跡のコラボ~♪
グンちゃん映像に亀ワイプ(〃ω〃) キャァ♪
ZS-5_20111022090331.jpg

7時からは3人で、おは妖怪
ZS-6_20111022090331.jpg

ズボラ飯1位のさちこパン試食中!
カブリッ♪
ZS-7 (2)
ん~
ZS-8_20111022090523.jpg
おいひぃ~
ZS-9_20111022090522.jpg

最近食べてばかりじゃん!(笑)
もぐもぐ亀ちゃんいっぱい見れて最高

「さちこパン、ぜひご賞味あれ!」
ZS-10.jpg

最後に今夜のベム映像!!!
いや~もうドキドキしちゃって
手に汗握るし、涙ウルウルだし、
心臓バクバクだし、鳥肌立ってるし、
この心境わかります!?(苦笑)
手が震えて来ちゃったよ。
すんごい緊張してるんですけど(苦笑)
いよいよ今夜、妖怪人間ベムです\(≧∇≦*)/キャー!

エンドロールに
ズムサタ総合プロデューサー/亀梨和也
グッドタイミングで亀映った
ZS-11.jpg

みんなで「ズームイン!」
ZS-12.jpg






◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

