妖怪人間ベム番宣10/22

今日の番宣も
早く見てもらいた~いSPになってて
内容は20(木)に放送されたのと、ほとんど同じ?
もんじゃのないバージョンでしたね!

最初のイントロダクションみたいなのが流れたけど、
これ本編でやるのかしら?

「それは、いつ生まれたのか誰も知らない
 暗く音のない世界で、
 1つの細胞が分かれて増えていき、3つの生き物が生まれた」

あとは、こちらのレポで

⇒ 早くみんなに見てもらいた~いSP10/20



今夜9時スタート♪
22-2.jpg

振り向きバージョンも♪
昨日は”明日9時”だったけど、
今日は”今夜9時”になってた~
22-3.jpg
22-5.jpg

ダイジェストはちょっとだけ違ったよ。

夏目刑事に出会って、家に行くと
自分と同じ杖をもってる教授の写真を発見するベム。

ベム「この方は・・・?」
22-6.jpg

これは人間になる手がかりなのか。

そして、教授に会いに行き
杖の謎に迫る。

ベム「生まれたときから、そばにあったものなんです。
  あなたはどこで手に入れましたか?」
教授「どうだったかな?」
ベム「いつ頃からあったんですか?」
22-7.jpg

この謎は
きっと謎の男が握ってるんじゃないかな?

お楽しみに~♪
22-9.jpg



マジで無駄にドキドキしちゃってるし、
心臓止まりそうなんですけど
どんだけ緊張してるんだか(苦笑)
普通に見れないと思う~~~
でも、見る~~~
やば~い、テンションが変だ( ̄▽ ̄;)

早くベムに会いた~いヽ(>▽<)/





◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

