TV station&TV LIFE

≪TV station≫

ステキな亀ちゃんです
やっぱり、目力あるよね~
TV S-1

このブレス↑、欲しいんだけど売ってる?
聖もしてたような・・・?

「何より大事にしたいのは、作品のメッセージ性。
 ボクたちが普段当たり前に感じている幸せは、
 自分で築き上げないといけないものだってこと。
 それは25歳になった自分が、
 様々な経験を経て考えるようになったことでもあります。」


3年前に河野Pさんと、
この企画の話をしたって言ってましたけど、
そのときのタイミングでなくてよかったと思うよ。
だって、いろんな経験して積み上げて来たものが
今、花開いてるんだと思うもん♪
今だからこそ、亀が演じるベムの意味があるんだと思うなぁ~
いろいろ経験して来たからこそのベムなんだよね!!!


≪TV LIFE≫

妖怪人間ベム一家で表紙♪
TV LIFE-1

3人仲良くほんとに家族写真みたいだよねぇ~
TV LIFE-4

・この作品を見て、どんなことを感じてもらいたいか?
杏:はやく人間になりたいって言ってるのって、
 言い換えれば何気ない日常を求めてると思うんです。
 そういう彼らを見て、
 自分の周りにある小さな幸せに気づいていただけたら・・・

亀:エンターテイメントなんだけど、人の強さと弱さ、
 いい部分とイヤな部分もしっかり描かれている。
 だから見終わった後、いろんな感情が呼び起こされると思うんです。
 この作品を見た人が毎回何を考えて、どういう反応を返してくるのか。
 ボクはそれがすごく楽しみです。


ほんとにこのドラマは、
考えさせられることがいっぱい詰まってると思う。
もう何度もリピしてるんだけど、
見るたび新たな発見があったり、
ここはこういうことなのかな?と別の解釈をしたり、
いろんな感情が湧き出てくるんですよね。

結構、細かい作りもしていて、
冒頭のベム目線ベラ目線ベロ目線で
色がそれぞれ違うんですよ。
ベムは緑で、ベラがピンク?赤?
ベロは青でしたよね~

ほんと何度見てもに楽しめる♪
こんなに毎日リピするドラマって
野ブタ。以来だわ!!!

それに、最初に1話見終えた後、
しばらく放心状態になりませんでしたか?
どんどん引き込まれて行ってしまったので、
自分の感情を出す間もなく、
あっという間に時間は過ぎてしまい
気付いたら涙ぽろぽろ、、、って感じ。

これはね、奥が深い。
こんなドラマ今までなかったよ。
新しい挑戦だったと思う!
その挑戦が、見ている側にも、
上手く伝わってよかったなって、心から拍手を送りたいです。

まだまだ2話以降も、どんな内容になっているのか、
すごく楽しみですよね~
マジで、他のドラマ見れなくなっちゃいました(苦笑)
あっ、ランナウェイだけは見ますけど







◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

よかったね~
ベム、本当に時間忘れたし気がついたらボロボロな涙顔(苦笑)に、なってた、かめちゃんのこれまでの経験や努力の賜物だね!ベムのあの寂しげな顔からふとでる笑顔、たまりません。第2話楽しみね。

*****コメレスです*****


★MEGUちゃん
体調はどうですか?あんまり無理しちゃダメよん♪
ベムがこんな素晴らしい仕上がりになってるなんて、
想像以上、期待を上回ってますよ!!!
それに、今の亀だから出来る役だと思うわ!
それだけ経験積んで、努力して磨いて来たんだもんね~
毎週、楽しみだわヽ(>▽<)/

Comment Form
公開設定

