妖怪人間ベム予告&ラムダッシュ

今日、関東地区のみですかね?
妖怪人間ベム再放送あったんですけど、
予想通り、すんごいカットされてる
ま、時間短いんで編集するしかないんだけど、
結構、大事な場面カットされてて残念だったわ( ̄▽ ̄;)

2話の予告も何パターンかあるようで?
妖怪の姿で、
これがお前のなりたかった人間か。
って言ってるのかな?
予告1
これがめちゃくちゃ野太い声なんですけど、
亀の声ですよね?
ちょいとびっくりしたわ( ̄□||||!!

最初のこのベムさんがステキで
予告2
最後のこのベムさんもステキ
予告4
3人で坂を登ってくシーンも
あるのとないのがある~
予告3

予告どんどん変わってくので
チェックするのも大変だよね~

ちなみに、先週番宣の中で流れた予告と
本編にはなかったシーンもいくつかあるんですよ。
予告でしか見れない場面もあると思うから、
予告も結構重要なのでは?

なんか1週間、待ちきれないよ~
早く見たいよね!!!
こんなに楽しみなドラマって
ここ最近なかったから、じれったくて(苦笑)
同じ回を何度もリピって次回まで待つ毎日なんですよ。
ほんと首が長~くなっちゃいそうです(-ω☆)

一般の方々の評判もめちゃくちゃいいんですよ!
想像してたよりも、遥かに良かったってこと。
期待以上のものを見せてくれたと絶賛してくれてます!
これからも、期待を裏切らないような
素晴らしい作品に仕上げるのを楽しみにしてます♪
どんどんハードル上がっちゃうかしら?

ほんと、こんな良い作品にめぐり合えたこと、
心から感謝したいわ!
亀ちゃん、バンザーイヽ(>▽<)/




話変わって、ラムダッシュ♪
ギネス世界記録にチャレンジするんだね~

亀ちゃんからの応援メッセージも!
この亀ちゃんすごいステキ

⇒ 亀梨和也からの応援メッセージ


なんだかベム梨さんばかり見てると
こういうの新鮮な気がするよね~♪

このギネスチャレンジ、
うちのダンナに参加すればって言ったんだけど、
ブラウンの方がいいって言うんだよ~
使ったことないくせに!!!







◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

