妖怪人間ベムEPISODE 2

亀まにゅ~♪
やっぱり来ましたね~
可愛い妖(〃∇〃)
どんだけ可愛いんだ妖(〃∇〃)

夕陽もすんごくキレイで癒される~
しばらく壁紙にしとこ♪

第2話も
笑いあり、感動あり、涙あり、
考えさせられることもいっぱいあって
すごくおもしろかったと思う~

もうね、ベラ様すごすぎます!!!
あの鞭捌きもGOODだし、
あの口調がいいのよ!
あのサルには大爆笑したわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
てか、ベムが2度見したのが可笑しくて
その直後にベラにおしっこ~(爆)
「あいさつなんてしてる場合じゃねーだろ!」
いや~このベム様ハマったぁ~(笑)

それに、小春とのやりとりも良かったよね~
ツンデレ姉さん(笑)
人間なんて信じてない。と言いつつも
気に入った相手には
ちゃんと面倒みてあげてるじゃないのさっ。
なんだかんだといいながら、根は優しいんだよね~

ベロも、今回は活躍してて可愛かったわ♪
あのしゃべり方やばいでしょ~
最後の、カニの脱皮でウルウルしちゃうけど(TωT)
脱皮したら大人になれるかな?って、
インタビューウィズバンバイヤだね~
いつまでも子供のままで、
大人になれないのが辛いの
その上、死ねないんだもん。
ちょっと映画とかぶってしまって泣けるわ~切ない、、、

ベムも夏目ちゃんとの関係というか、、
距離感がすごく気になるよね~
夏目ちゃんがバケモノ見たって言ったとき、
恐ろしいことを仕出かすかも?って言われて
きゅ~~~~~~~ううううう
胸が痛くなるよ~
でも、夏目ちゃん助けたとき、
襲ってるんじゃなくて、助けたって気付いてくれたのかな?

せっかく手助けしたあの健次郎にも、 ←神林だっけ?笑
これがお前のなりたかった人間か。
って問いかけるベム。
妖怪の姿だけど、どこか切ない気がする。

今回は、人間の変わりたいという願望を、
小春と神林で明暗を分けた感じがしたね~
てか、くせものは名前の無い男なんだけど。

それに、バケモノって見る人によって、
捕らえ方が違うんだよ。
何がバケモノで、何がバケモノじゃないかって
誰にも決められない。
って教授が言ってたセリフ、、、
これもすごく響くわ~
このドラマ見てると、
人間の方が、バケモノじゃないかって思う。
よっぽど人間の方が怖い!

そういう人間の奥底にある悪を呼び起こすかのように、
あの名前の無い男は、何をしたいのか?
何のためにやってるのか?
この謎は最後までわからないんだよね~

で、来週の予告、
いきなり正体明かしたってベムが言ってるんで、
夏目ちゃんに?って思ったけど、
昔、自殺しようとして助けた人にまた出会い、
再び自殺しようとしてたから、
あれは、自殺を止めるために言ってるんだよね?
でないと、早すぎる展開だもん。
まだ夏目ちゃんには内緒にしておかないと(苦笑)

妖怪でも生きてる意味があるのか?
なんかジーンと来ちゃうじゃないかっ。
ついついベラ口調になっちまうじゃないかっ(笑)

そうそう、細田よしひこが犯人役で出るんだね~
またまた、キワモノぞろいで楽しみーーーッ!!!






◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定