BIRTH♪ドラマの余韻

BIRTHめちゃくちゃヘビロテ~♪(笑)
すごいドラマティックで歌詞も響くわ~
これだけでも、1つのドラマだね!
早くPVも見たいですヽ(>▽<)/

今は、ドラマのエンディングが浮かぶけど、
このエンディングもすごくステキ♪
3人の表情といい、アングルといい、
ベストショットですよね~
もちろんベム梨さんもかっこいいんですけど、
ベラ杏さんもステキで~
べロ福くんもすごく良い顔してて、
曲と重なってすごい相乗効果
映像と音のバランスがいい~

ドラマの方も、
1話は展開が早くテンポもよかったので
見終わったあと放心状態になったけど、
2話はじっくり見せてくれる感じ。
これ何度かリピすると、
後からじんわり来るのよ~
何度見ても深いドラマだなって思った。

多分、1話の方が衝撃的だったので、
印象が強いと思うけど
2話では落ち着いてじっくり見れた。
笑いの部分も、泣かせる部分も
考えさせられる部分も、
何度も見ると深く沁みてくるんだよね~
噛めば噛むほど、、、みたいな感じかな。
奥が深い!!!

で、気になったのが、
悪人退治みたいになってほしくないってこと。
あくまでもヒューマンドラマなので、
心の描写を期待してます。
BBS見てたら何か違うなって思ったので(苦笑)
ま、人それぞれですけど、
いろんな反響があるってありがたいことだし、
全てプラスになるといいなって思います!


そして、ツイで拾って来たんですけど、
↓タイトルだけで、うっとりしたわ(笑)
●KAT-TUN亀梨の美しさに驚きの声『妖怪人間ベム』
⇒ トレンドcafe


↓こちらも嬉しいニュースだよね~
●日テレ「ミタ」「ベム」の健闘に注目
⇒ BIGLOBEニュース

 日テレの健闘に注目。
 「ミタ」も「ベム」も、
 プロデューサーが何年も前から「この人でこの企画を」と
 手塩にかけた企画で、演出、脚本、キャストの3本柱が
 打ち合わせを重ね、世界観、人物像を共有してきた。
 こういう制作側の情熱が、見応えとして受け手に伝わったと信じたい。



亀梨和也で!って事なんだよねぇ~
他の人では成り立たないドラマなんだよ~
それが受け取る側にも伝わったってことが
すごく嬉しいわ♪





◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

