汐留 日テレ屋・・・&女性自身

今日は汐留に行ってベム看板撮って来たよ♪
これ、でっかくて迫力満点ですヽ(>▽<)/

11012.jpg

日テレ屋では、ベムサイダーを購入!
ビンの色も緑かと思ってたら
ビンは透明で、ほんとに中身は濃い緑なんですね
まだ、飲んでないけど(苦笑)
11013.jpg

他のグッズはまだ入荷してません。
お店の人に聞いたら、
これから大量入荷の予定と言ってました。
でも、売り切れる可能性もあると( ̄▽ ̄;)
やっぱり遅いけど通販の方が無難かも?

そして、増上寺に行って
”勝運”お守りを購入!
ちゃんとKAT-TUNのこと書いてあったよ~
ドリボでジャニーさんが命名したという勝運です(苦笑)
11014.jpg

で、根ぎしまで距離があるので、
おしおに行って、明太子もちチーズもんじゃ食べました♪
ここはカツカツでロケした場所です!
プラベで亀ちゃんも来たことありますよ~♪
すっごいおいしかったですよ~
さすが、月島だよね(-ω☆)
11015.jpg

そして、ジャニショに行って写真を数枚と、
亀ちゃんがしてる、
気になるターコイズのブレスを探しに行ったんですけど
やっぱりなかったです。
いつものお店ではないと言われちゃいました
聖も同じのしてたし、欲しいんだけどな~
誰か知りませんかぁ~~~???

今日の戦利品(笑)
ほとんどプレゼント用なんですけどね。
11016.jpg

方向音痴の私を案内してくれたお友達
どうもありがとうでした♪
いつもだけど、お世話かけます(苦笑)



≪女性自身≫

いや~セクシーショットじゃ
あ~りませんかっ(萌)
JJ.jpg

ベム梨さんを見慣れたせいか、
こういう王道で来ると、クラックラしちゃいます
エロ亀やばいですよね~

撮るたびにフェロモンが溢れ出し、
うっとりするような妖艶さに、、、
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪やばいよ~やばいよ~
溢れ出るよ~  ←なんかやらし~ (///∇//)

そして、家ではノーパンにバスローブ姿ですって
(///∇//) (///∇//) (///∇//)
鼻から心臓飛び出すぞ!こりゃ~
あっ、鼻血かっ(笑)

「福くんがいるからストレス溜まりません。
 一緒に遊ぶとめちゃめちゃ楽しいですからね。
 子供欲しいな~パパお帰り、なんて言われたら、
 超たまらないと思う。
 でも、結婚はまだ考えられないな・・・」


亀ちゃん子供みたいに可愛いから
福くんと遊んでも
きっと可愛いパパさんみたいになれるんだなっ♪
2人が微笑ましくて、ほっこりするよね~
でも、ほんと
結婚はまだストップ!ですよ(苦笑)





◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04

+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.15 (+act. 2011年 12月号 増刊)

日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★祐ちゃんへ
視聴率気にしてないって言ってても、初回良かったからついつい気にしちゃう(苦笑)
でも、評判よくてよかったよ♪子供に人気あるみたいだね!
昨日お江戸に行ったばかりなのに、今日はさらに亀看板が増殖してるそうで( ̄▽ ̄;)
日にちずらせばよかったぁ~残念、、、
実家大変そうだね。大丈夫かしら?あんまり無理せず焦らず
亀ペースでがんばってねぇ~
Comment Form
公開設定

