パナ亀祭り&カツマネ#3

今年もPanasonicから
キレイを贈るクリスマスやるんですねぇ~
この亀ちゃん、すんごいステキだわ

⇒ Panasonic Beauty


12月からCMもやるそうなので要チェック!
パナ提供のTV番組もチェックした方がいいよね~♪

昨日、都内におでかけしたばかりなのに
今日は表参道がパナ亀祭りになってるよ
ステキな亀様の看板がいっぱいあるそうです!
見たかったぁ( ̄□||||!!

あとね、昨日原宿で桝アナがZIP!のインタビューしてたの。
横通り過ぎただけなんだけど、
今日はベムのインタビューしてたと聞いて
もしかして、昨日のもそうだったのかな?って
なんてタイミング悪いんだろ、私、、、

ちなみにね、世界一受けたい授業に出てる
茂木先生と同じ電車に乗ったんだよ、私。
自慢にもならないか?(苦笑)
その電車、大江戸線なんだけど、
AOKIの新しい広告も貼ってあったみたいで、
見事見逃してしまったわ( ̄▽ ̄;)
ほんと、アホな私、、、

あ~なかなか都内まで行ける機会ないんで、
ちょっとショックですよ(泣)
12月あたりにまた行きたいけど、行けるかな?

あっ電気屋さんもチェックした方がいいですよね~
忙しくなりそう~~~
\(≧∇≦*)/キャー!



≪KAT-TUNの絶対マネたくなるTV≫

ウッキー♪亀ちゃん


いちいち可愛いんだよね~(萌)

じゅんの1人ハイテンション、つっこむ聖
これテッパンでしょ(笑)

亀ちゃんのカレーの隠し味に大根おろしって、
これ誰の提案?
即興スタジオでプレゼンしてるんだけど、
ロケする時間もなかったのかな
あれじゃ、罰ゲームに決まってるじゃ~ん。

ニヤニヤしてるけど、
顔面ラップだよ~~~
KM-2_20111102194258.jpg

ま、どんな顔でもアイドルだからね!(-ω☆)
真正面からじゃなくて良かったわ♪
メンバーみんな横から入ってるよね~
さすが、ジャニーズの顔(笑)

これが芸人さんだったら、
真正面から飛び込みますけど!(爆)

来週も亀ちゃんプレゼンするんだね~
フラワーアレンジメントですか?
この場所、もしかしてあの場所ですよね~♪

ポンパな亀ちゃん可愛いんだけど、
メガネはいらないっしょ
KM-4_20111102194257.jpg




◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04

+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.15 (+act. 2011年 12月号 増刊)

日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定