入所日&明日のTVぴあ&duet

本日、亀ゆち入所日ですね~
もう13年になりますか~
オメデトウヽ(>▽<)/

思い出すのは
やっぱりあのエピソードですよね(笑)
亀ゆち2人とも場所間違えちゃって
必死に走ったという、、、
何度聞いても微笑ましいエピで~♪

今やこんな大きな存在になるなんて~
立派になりましたよね~
これからも、ずっとKAT-TUNでいてください!!!

そして、明日発売のTVぴあ↓ツイッターより=

【TVぴあ11/9発売】
「妖怪人間ベムREBORN」連載は拡大版!
亀梨和也くん&杏ちゃん&鈴木福くんが揃って
「よーかい!」ポーズで登場!
もちろん、激レア☆妖怪ビーム!ショットも。
さらに、現場の裏話が満載の座談会&収録リポートで、
仲良し3人組の魅力をたっぷりお届けします。



ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
楽しみだわ!!!
もうね、ベム中毒に陥ってるの(笑)
1話から見返してみても、
このドラマ凄い作品だとつくづく思う!
こんな素晴らしい作品に出会えてほんとに良かったよ♪
この先の謎とかいろいろ出てくるんだろうけど、
すごい毎週楽しみで、楽しみで!
早くベムに逢いた~い


こちらは興味深い話↓

⇒ 日刊スポーツ


ベム梨さんの好感度
ほんとステキな男性になりました♪
こんなふうに見ていただけて
嬉しいですね!!!


≪duet≫

なんか寝ぼけてるようなお顔(笑)
具合でも悪い?
顔半分見えないけど
Duet12 (6)

・好きなケータイの絵文字は?
海賊のマンガに出てくる料理人

これサンジのこと?
絵文字ってどんな絵文字なんだろ?私もほしい♪

・好きなアニメキャラは
妖怪人間ベム
・好きなテレビ番組は
妖怪人間ベム
・好きな言葉は
早く人間になりたい

妖怪人間3連発!(笑)

・自分のカラダの好きなパーツは
自分ではわからないけど、
背中のキレイさとアヒル口はよくホメられる(笑)


自分で気付いてないって?
まじっすか?(笑)
確信犯だと思ったんですけどねぇ~
あのアヒル口は犯罪ですよ









◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04

+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.15 (+act. 2011年 12月号 増刊)

日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定