ランナウェイ&TVnaviSMILE

やん
ランナウェイ泣ける~(゜ーÅ)ホロリ
空哉のエピソード感動するわ~
すごい良かったねぇ~

特におかんと空哉との絡み!!!
さすが室井さん、
冷たくあしらってても、
温かい演技で最後はほっこりするよ~♪

たっちゃんの演技にも
のめり込んでしまったわぁ~
バカ息子なんだけど憎めない。
だって、一生懸命なんだもん。
なんか号泣してしまったわ(苦笑)

ベムといい、ランナウェイといい、
今期ドラマに泣かされる~
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


≪TVnaviSMILE≫

レース越しの亀様(〃ω〃) キャァ♪
なんかYOSHIKIみた~い(苦笑)

こちらはドリボっぽい雰囲気だね~
TVnS3.jpg
で、ドヤ顔?きゃぁ~
TVnS6.jpg
ベム梨さんとベロ福くんが
とても仲良くて微笑ましい~♪
TVnS7.jpg
ベム梨さん、何しとんねん(笑)
TVnS8.jpg

いつもお手手繋いでるみたいだね~
亀ちゃんと福くん、可愛い2人♪
親子というより、兄弟みたいじゃん!

「正直、自分のビジュアルももっと原作のベムっぽくしたかったし、
 スキンヘッドでも全然いいなって思ってたの。
 だけど、僕の役作りうんぬん以上に、
 実際にベムを見て育った河野さんを始めとするプロデューサー陣が
 ”亀梨和也で実写化する”という時に抱いていた画がすごくあったと思うので、
 今回はそれを取り入れさせてもらったという感じですね。」


スキンヘッドでやるんなら、
亀じゃなくて他の役者の方がしっくりくると思うよ。
ベム役は誰にするか?ではなく
亀をベム役として、
こういうことがしたいというイメージした作品だと思うのね。
原作にこだわる人たちは、
それこそ見た目だけの概念をとっぱらってほしいと思う。
これは妖怪人間にも繋がるコンセプトなんじゃないかな?

それと、ベムベラベロの関係性が
修二と彰と野ブタにも、リンクしているのではないかと、、、
亀自身も妖怪人間ベムの撮影をしている感覚が
どこか野ブタ。っぽいとも言ってる。
なんとなくわかる気がするなぁ~

3人とも周りと孤立してるとことか、
それでも、生きていかなきゃいけないから、
人間関係に悪戦苦闘するとことか、、、
生きる意味みたいなことも考えさせられる話だよね。
誰か一人でもわかってくれる人がいればいい。
そんな気持ちになるんですよね~私は、、、

共通してることは”人との繋がり”なんじゃないかな?
どちらも、深い作品ですよね~









◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04

+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.15 (+act. 2011年 12月号 増刊)

日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

