緊急告知!&他、関係ない話でめんごめんご~(笑)

むっむっむっ( ̄▽ ̄;)
今日のガッチャマン
妖怪人間ベムじゃなかった
ベムネタも面白いし、
いつも長い予告してくれるので期待してたんですけどね。
明日の予告、もっと見たい妖~

いつもの、妖怪人間ベム明日9時とかいうスポット
3人の顔が変化するバージョンから
ベムの変身するバージョンに変わってましたね。
何か意図的なことでもあるんでしょうか?

明日の第4話では、
”緊急告知
ベムベラベロが唄うオープニングテーマが新たに!”

⇒ 妖怪人間ベム公式HP

大好評のベム・ベラ・ベロが唄うオープニングテーマ!
11月12日(土)放送の第4話では2番の歌詞を初披露します!
おたのしみに!!


とういうことです♪
1番しか聴いたことないんで楽しみ~♪
確か、オリジナルは3番まであるんですよね。
全部歌ってるのかな?
もし歌ってるんだったらCD化してほしいよね~
グッズとして売ってもいいじゃん?

グッズといえば、
ローソンのLoppiでも取り扱ってるんですね!
ローソン

送料ないんでこっちのがいいかも?(苦笑)
とりあえず、チラシだけもらって来た!
一応ponta 会員なんで、ポイントつくのかな?

関係ないけど、このpontaにハマってて
歌もあるんですけど(CM)
ポンタポンタ~♪
ときどきさらわれる~
って、UFOに連れて行かれちゃうんですよ!

⇒ ポンタ

もう大爆笑しちゃいました(笑)
ガスパッチョの
火ぐまのパッチョも連れて行かれちゃいますよね?

⇒ 火ぐまのパッチョ

意外な共通点だわ(苦笑)

あはは、全然関係ない話ですみませ~ん
こんなんでけっこう癒されるんですよね~


◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04

+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.15 (+act. 2011年 12月号 増刊)

日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

