HANG OUT#7

  • 2011.11.12 16:32
  • Cat:radio
≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

もう7回目なんですね~
なんか朝になってから、リアタイしたことないわ
仕事の日が多いっていうこともあるけど、
休みでも聞ける時間帯じゃないもん( ̄▽ ̄;)
後から聞くと、いつも変な感じなんですよね~

この時間帯だと、運転手とか車で聞いてる人多い感じ?
リクエストとか車で聞いてます。とか多いもんね~
私的には
やっぱり夜の亀梨和也萌え~な時間帯の方が好きかも(苦笑)
朝だとリクエストやみんなのメッセージばっかりだし、
亀ちゃんのことあんまり話してくれてない気がしません?
もっともっと近況報告とか知りたいのに!!!

で、妖怪人間ベムも世代問わず
いろんな方からの反響があって嬉しいですよね~
今回も娘がファンで一緒に見たってお父さん。
初回見ておもしろいって言ってくださって
期待以上のものを見せてくれたと思うんですよ。
けっこう期待してなかったけど、
見たらよかった。という意見が多いですもんね♪

今夜の妖怪人間ベム4話は
ベロくんが渾身の演技で泣かせてくれそう(゜ーÅ)ホロリ
福くん、ほっんと素晴らしい子役だと思います!
まだ小1ですよ~

そうそう、杏ちゃんOPの曲
ボサノバで歌ってるのが配信されるそうですね~
ズムサタでちょいと聴いたけど、
すごい雰囲気がいいじゃん♪
ベラが人間になったら、こんなに優しくなっちゃうのかしら?
って、思ったんですけど~
欲を言えば、3人で歌ってるのもどうにかしてほしいです!
どうやらフルで入れてるみたいなので!!!
大人の事情もあるのかもしれないけど、
そこをなんとかクリアしてほしいですよね~
何かの特典でもいいのでよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ

ラジオの話からそれたけどヾ(´▽`;A アセアセ
えっと、料理レシピのコーナー
カツマネでやってた、カレーに大根おろしのちょい足し。
けっこうイケる!という意見も!
まろやかになるそうですね~
私まだやってみてないけど、辛いの苦手なのでOKかも♪
ちなみに我が家では、カレーにコーヒー入れてます!
カツマネでは大根おろしのほか、
プリンとかこぶ茶も入れて試したみたいだね
でもなんで罰ゲームだったのかちょっと腑に落ちないわ!

早く○○になりたーいのコーナーでは、
エステシャンになりたいという方。
亀ちゃんってば、
「男のわりには好き。パナソニックのスチーマーはやばい」
やん、美顔美肌にこだわってます?(萌)
でも、基礎化粧品は定期的に替えてるみたいだね。
同じもの使わないんだ~
この浮気もの!  ←違う?(苦笑)
デパートの化粧品売場に行って
一人イスに座り店員さんからアドバイス受けてる亀♪
こりゃ見物だと思いますよね~
一度でいいから見てみた~~~いヽ(>▽<)/
お肌触りたぁ~い

あと、早く大人の女性になりたいって方。
亀が思う女性とは、
「気の利く女性。ときに男っぽさがある人」
ええ~女女してなくてもいいんだぁ~
あたしゃほとんど男っぽいけど(笑)
DOですか?  ←聞いてないから

最後に1キロ痩せたという亀ちゃん。
毎日忙しくて大変なんでしょうねぇ~
早く、ゆっくり温泉にでも行けるといいなぁ~
そして、湯上り美人さん
しばし妄想・・・ (///∇//)








番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT




◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04

+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.15 (+act. 2011年 12月号 増刊)

日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★桜ようこちゃんへ
お久しぶりです!元気でしたか~?
亀ラジやっぱり夜の方が好きです♪(苦笑)
カレーに大根おろし、先に入れちゃうと具になじんじゃうんじゃないかな?
最後に入れた方がまろやかになると思うよ~?
Comment Form
公開設定