ベム&GO!スポ11/13

妖怪人間ベム4話
視聴率16.7%でしたね~♪
戻ってよかったわヽ(>▽<)/
前回、
火車弾浴びちゃってどうなるかと思ったけど
視聴者も安定してくる頃だもんね~
このまま17↑↓で安定してほしいわ♪

今週はワンピース(ストロングワールド)あるし、
日本シリーズも混戦するとぶつかるんですよね
年末に向けてSP番組とかありそうだし、
ひゃ~土9って激戦区だよぉ~( ̄▽ ̄;)

でも、夏目ちゃんにバレちゃってるし、
杖の謎にも触れていくので重要な回だもん。
見逃せないよ!みんな見るんだぞっ!!!




≪Going!Sports&News≫


どうぞ!あっ江川さんどした?寝耳に水か?(苦笑)


こんなに忙しい中
福岡まで行っちゃうなんて亀ちゃん大丈夫かしら?
でも、映像見ていつもと変わらない亀ちゃんに
やっぱり癒される~~~
Go02_20111114163005.jpg

ソフトバンクと中日の選手に取材!
なんだか見てる方が緊張するんですよね~
たむさん、谷繁、うっちー
元、横浜の選手ばっかじゃん( ̄▽ ̄;)
なんで他球団に行って活躍するんだか?
横浜やばいでしょ! ←

投手戦となると中日やっぱりすごいね。
ソフトバンクが有利だと思ってたよ。
名古屋ではどうなるのか?

どうぞ♪(ё_ё)キャハ
Go03_20111114163005.jpg

そして、久々の亀コーナー\(≧∇≦*)/キャー!
なーんか嬉しい!
コーナーあるとないとでは全然違うもん♪

巨人の秋季キャンプ1日体験!
原監督にベム宣伝してもらってうれしいね~
今回は亀梨くんです!
「ベムの野球も見たかったけどね」だなんて~
ベムが打席に立ったら場外ホームラン連発でしょ!(笑)
帽子かぶってるからって、ツノは隠してませんのよ~
ほんと、原監督良い方だわ(〃∇〃)

ユニフォーム姿も久しぶり~♪
「亀梨くんもラミレスくらいの成績残せるんだったら、ほしいくらいだね」
アハハ、そんなラミちゃんクラスは無理です
今年こそドラフトかかるかと思ってたけど~  ←
Go04_20111114163004.jpg

ウォーミングアップから
選手のみなさんとびっしりスケジュールこなしてく亀ちゃん。
身体大丈夫だったかしら?
しかも、いきなり西村投手の球受けろって

現地に着いて1時間?ウォーミングアップしかしてないのに、
いきなりプロの球受けるんすか( ̄▽ ̄;)
「Going!の無茶振り感。
 ど素人に半年ぶりにプロの球を受けろと・・・」
亀ちゃんも、緊張というより不安の方が大きい?
きゃぁ~でも、ステキ(〃∇〃)
これ装着していくんだけど、どこかセクシー
Go05_20111114163004.jpg

でも、やっぱり基本出来てるし身体が感覚覚えてるので、
ちゃんとキャッチ出来てるじゃん!素晴らしい
ストレート、シュート、スライダー、と
こんなに違う球種取れないよ~
プロだってこぼしたりするのに、、、
やっぱすごいね!惚れなおしちゃった(〃ω〃) キャァ♪

見物されていたみなさんって巨人ファンの方々なのかな?
温かく見てくださってたんですね~
拍手までいただきありがとうございますm(_ _"m)ペコッ
あのビシッとミットに修まる球の音が爽快でしたねぇ~

で、この企画またもひっぱりますか!?(笑)
打席にも立ってるようなので、
もしかしてHRプロジェクトもやっちゃう?
いや~楽しみ増えてよかったわ♪

そして、とびきりの笑顔なのでしたぁ
Go07_20111114163003.jpg




◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04

+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.15 (+act. 2011年 12月号 増刊)

日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定