会報&ドラマの話・・・


会報来た!
関ジャニとテゴマス・・・
そして半年前のJ野球大会って( ̄▽ ̄;)
ちっこい記事で、よくわかりませ~ん
てか、KAT-TUNいました?(苦笑)

なんかね、やりきれない。
というか、なんでいつまでもY&Jのまま?
そろそろ3G分けましょうよ~
キスマイだって単独なんですよね?

はっきり言って、
私はKAT-TUNしか興味ないんですけど~
このまま3Gでいくのなら
会費3分の1でもいい?
ぶっちゃけ、今回の会報いらないよ_| ̄|○

ところで、
ベム4話のリピがいつになく止まりません!!!
特に最後のおばちゃん追い詰めるとこから
何度も見てる~
妖怪から仮の人間に姿に戻るとき
夏目ちゃんに見られてしまって
心臓バクバクなんですわ~
何度見ても、バクバクするんですわ~

そして、最後に3人でハグ♪
んも~たまらんなぁ(〃∇〃)
こんな気持ちにさせてくれるなんて
やってくれますよね~
毎回すごい!って思うけど
今のところ1話と4話がお気に入りです♪
早く5話が見たい!待ち通しいですよね~

そうそう、ベロの日記読んだんですが、
まだ5話の撮影してるんですね~
スケジュール、ギリギリなんじゃない?
普通のドラマと違って
CGとか画像的にも編集しなきゃいけないんで、
けっこう毎回時間かかるんだろうなぁ~
撮影ももちろん大変だけど、
編集が一番大変かもしれないよね?
スタッフのみなさん、頑張ってくださいっ!

あとテリー伊藤さんからも
温かいお言葉嬉しいです♪
こんなに気にかけてくれてたんですね~
ありがとうございますm(_ _"m)ペコッ

⇒ テリー伊藤のコラム

主役の亀梨和也クンは主演ドラマの視聴率がずっと悪かった。
先日、本人と会ったときに「数字がよくてよかったね」と言ったら、
「ええ、みんなからメールをもらいました。
喜んでもらえて、ホント、うれしいです」とホッとした表情だった。
ドラマの主演を張る役者というのは、共演者、スタッフ、技術陣、
さらには局の編成、スポンサーまで背負っているから、
視聴率が悪いと精神的にもキツイよね。
亀梨クンのこと、好青年で好きだから、私もホッとした。




余談ですが、
野ブタ。の再放送終わっちゃった(゜ーÅ)ホロリ
カットだらけだったけど、
HDで録画出来たので画面がキレイ~♪
よく見ると修二くんのお肌荒れてたよね(苦笑)
まだ19歳だったし、ニキビの1つや2つ(〃∇〃)

いやーでも野ブタ。
今見てもほんとにいい作品だったと思うよ!
この流れでQ10再放送してほしかったけど、
明日から怪物くんだって
ついこの間再放送してなかったっけか?
Q10見逃した回もあるので、ちゃんと見たいなぁ~
やってほしい妖~





◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04

+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.15 (+act. 2011年 12月号 増刊)

日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

コメするのは久しぶり♪
まだ会報届いていないけど、期待しない方がいいんだよね。やはり解体してもらいたい。
キスマイも単独FCになったでしょ。そろそろ買いたいして各GのFCにして欲しいもん。いつまで3G合同FCのままなんだろう?

まだ5話撮ってるなんて大丈夫かな?
かなりギリギリだよね。
編集とか大変。。。

*****コメレスです*****


★MIEKOちゃんへ
私の方こそ、なかなかお邪魔出来なくてすみませんm(_ _"m)ペコッ
Y&Jほんとどうにかしてほしいです!
まじで他G興味ないんで、会費もバカらしいって思っちゃうよ(汗)
そろそろ単独にしてほしいよね~
それに今年KAT-TUN5周年なのに、ジャニさん忘れてないか?(苦笑)
Comment Form
公開設定

