カツマネ#5

≪KAT-TUNの絶対マネたくなるTV≫

限定10回でもう半分の5回じゃん
早いなぁ~

お約束のじゅんの、
今回は亀=妖怪に絡んで来よ~(≧~≦))ププッ


そして、ロバ丸のプレゼンより何よりも
KAT-TUNゲーム来たーーーッ!
入口出口田口ゲーム!!!
ネーミングはおいといて(笑)
わちゃわちゃKAT-TUNだよ~
待ってました!って感じだよねぇ~ヽ(>▽<)/

罰ゲームのジュースも考えたネ!
みんなの嫌いなものミックスしちゃうんだ( ̄▽ ̄;)
亀トマト(笑) ←名前みたい~
ドクロじゃなくてサル(笑)
トマト入れたよって言う
たっちゃんが可愛い
KM02.jpg

でも、そのたっちゃんが罰ゲーム(笑)
いや、マズイだろっ!!!かなりマズイと思うよ
たっちゃん、ゆっちに負けず劣らず
すばらしいリアクションだったね!!!
KM04.jpg

そしてパート2では、
平成ノブシコブシまで巻き込んで
更にノリノリ~♪
楽しいーーーッ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
KM03.jpg

このゲームおもしろいよ!
マネたくなるTVじゃなくて、
マネたくなるゲームでいいじゃん!
これなら流行るんじゃないの?
イケイケKAT-TUNヽ(>▽<)/

来週はベム梨さん出るんですね~
ギョーザの具の中身が気になる~
アンコとか言ってたけど、これマネる?(笑)
KM05.jpg


そして、ツイッターで盛り上がった番組トップ5の調査結果で
瞬間最大つぶやき数トップ5にカツマネが!!!

『KAT-TUNがわちゃわちゃ遊ぶ姿に悶絶するファン続出!』
と、あります!
そーですよ~みんな飢えてるんですよ~
このまま冠続行決めていただきたいっ!

⇒ つぶやきcafe










◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04

+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.15 (+act. 2011年 12月号 増刊)

日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★mariっぺちゃんへ
ほんとカツマネもっといろんな遊びしていいと思う。
どんどん面白くなって来たから、このまま続けてほしいよね~
ツイッターとかリアルにわかるから、みんなここぞとばかりにつぶやいてる~(笑)
KAT-TUNに飢えてるんだよ~
みんなの声が届くといいよねぇ~♪

Comment Form
公開設定