Dramatic TV LIFE

明け方やってる
”日テレみどころ”っていう2分くらいの番組で
妖怪人間ベムの5話予告長いのやってました♪
”ガイド”っていう5分くらいの番組でも
今までの予告が一気に流れたとか・・・
けっこうこういう番組もチェックした方がいいんですね~
あと、お知らせガッチャマンもね!!!

そして、Dramatic TV LIFE
やっと手にいれました(苦笑)
もうね、全然売ってなくて
ちょいと都会まで進出しちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
最近、近所の本屋でも品数少なくて
ほとんどネットとかで買う人が増えたせいなのかな?
田舎住みには辛いよllllll(-_-;)llllll

この雑誌のベム扱いが素晴らSI、、、
全20Pで盛りだくさんでしたねぇ~

ベム梨さんもめっさステキで
ぽよよ~ん
D TVL-1
D TVL-3
D TVL-5

撮影のオフショットも楽しい雰囲気が感じ取れて
現場の空気が良いのがよくわかる~

親子?兄弟?かわええ\(≧∇≦*)/キャー!
D TVL-12

ね、ベム梨さん、
そのステッキ大事なものなんじゃないの?
野球のバット扱いしてるでしょ~(苦笑)
D TVL-16

「妖怪人間というフィルターを通して、
 自分たちに疑問を投げかけられてるような気がするんです。
 ベムの気持ちって、本来は人間が持っているべきものだし、
 生きてく上で絶対に必要なもの。
 だけど、オレたちはそれをちゃんと持ててるかなって。
 ベムたちのセリフはいつも心に響きます」


亀ちゃん、セリフの1つ1つかみ締めながら
お芝居してるのよね~
ただでさえセリフが少なくて、
表情で伝えなくちゃいけないことが多いから、
ちょっとしたセリフも大事だよね!

あと撮影時間がハンパねっ
1話の鏡割って緑の血が出て治るシーンに、
2時間かかったとかヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
CGやなにやらで編集も大変だよ~
キャストもスタッフも、一丸となって頑張ってるのね~
だからこそ、クオリティーの高い作品になってるんだよ。

ロケも都会じゃなくて、人里離れた場所が多いんだって、
なので撮影も大変だと思う。
うちも田舎なんでロケ来てくれないかな?なんて、、、
前に近所でWOWOWドラマのロケあったんだけど
カツカツのロケもあったけど(後の祭り)
有閑倶楽部のロケもあったけど(同じく後の祭り)
そんなミラクルもうないよね?
ちなみにカツカツは亀じゃなかった(苦笑)

これから、ますます寒くなるから
みなさん体壊さない様にがんばってほしいわ~

そんな経験から、
普通の暮らしがどんなに幸せなのかってよくわかると思う。
温かい布団や普通のご飯。
普段、当たり前のことがありがたく思うよネ!
そんな小さな幸せも感じられるドラマだよ~

「確かにずっと”人間になりたい”とは言ってるけど、
 本当にそれがすべてなのかなって。
 ベムはベムらしく、変わらず正義感を持って生きてほしい。
 オレが望むことは、それだけなんですよね」


そうなのよ。
私もひっかかるのは、正義の気持ちを持ったまま
人間になれるのか?ってこと。
妖怪だからこそ、正義感強いのではないかと思うのよ。
人間になってしまったら、
きっと邪悪な心も芽生えるんじゃないかな?
人間って、ほんと一歩間違えると怖い生き物だもん。
それでも、”人間になりたい”って言えるのもベムだと思うけどね~

とりあえずは、早く5話見たい妖~





◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】

BIRTH【初回限定盤2】

BIRTH【通常盤】

Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.7 2011年 12/31号 [雑誌]

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04

+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.15 (+act. 2011年 12月号 増刊)

日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★桜ようこちゃんへ
普通の本屋でも全然なくて、キムタク表紙だからあると思ってたのに、
結局大きい本屋まで走ったよ(苦笑)
20Pあるから読み応えあり!!!
そう、妖怪だからこそ出来ることがあると思うし、
正義の心のまま、果たして人間になれるかどうか?だよね。
Comment Form
公開設定

