妖怪人間ベムEPISODE 5

やばい~毎週毎週泣かされてる(゜ーÅ)ホロリ
夏目ちゃん、ほんと良い人だぁ~
わかってくれてありがとう!!!

教授の話もけっこう深かったりするんだよね~
「目に見えるものだけが、全てとは限らないよ」

あと、可笑しかったのが
お人よしじゃなくて、おベムよしって(笑)
他のベロのセリフも、
今回は昭和全開だったなぁ~

で、ベロとベムが暗いからって、
ベラが2人のアゴをどんどん持ち上げてくとこ。
べラにされるがままのベムに爆笑~(笑)
つか、萌え~(〃∇〃)

優以ちゃんのサイコロ探す3人も
一生懸命で温かい気持ちになるよね~

いやーもう、勘違いしてる夏目ちゃんに
早くわかってあげて~って
ハラハラドキドキしながら見てたよ。

全てを打ち明けて「お別れですね」
切なかったわ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
いつになく、ベム梨さん
長いセリフだったけど、
どんどん感情移入して号泣しちゃいました。

そんな夏目ちゃんも
優以ちゃんの無くなったブレスの1部を
ベムたちが探していたことに気付いて
悩んでたモヤモヤが吹っ切れたみたいだね~
家族から教わることも多いよ。

で、夏目ちゃんが犯人の標的にされて、
襲われてるとこ助けに行く3人がかっこいいのよね~
ベムの気持ちを察して、
「ったく、世話のやける男だね。
 どうせ正体バレてんだ。いっちょ派手に暴れてやろうかね」
ベラ様のセリフがステキーーーッ!!!(笑)
月をバックに3人が飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!
ここでOP曲流すなんて素晴らしい演出だわ♪

そして、夏目ちゃんとベムのやり取りに涙涙
お互いに助けてるんだもん。
友情というか、絆というか、
そんな温かいモノを感じました。

苦しめたくないから去ろうとするベムに
苦しめていたのはオレの方だって、夏目ちゃ~ん
「誰よりもあなたたちは人間ですよ」
って言ってくれたぁ~~~~~~~~~~~
どわぁ~~~~~~ん
ここでまた号泣しちゃったわぁ~
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

しかし、今回は何度も変身するんだね
忙しいったら(笑)
てか、ベム梨さんの裸体に鼻血出そうになるわ♪

ま、感情をコントロール出来ないから
変身したり戻ったり、、、
妖怪のまま、鼻つままれるベム見てほっこりしたよわ!
安心した~♪
やるな~夏目ちゃん(笑)

でもでも、最後に名前の無い柄本さん。
いや、緒方晋作?まさか先祖だったなんて
やっぱり人間じゃないんだよね?
あの緑スライムで生き続けてるのか?

夏目ちゃんのこと狙ってるみたいで、
魔の手にかかってほしくなーい!

しかも、来週の予告で、
爆発事故の話してたよね?
あれって、夏目ちゃんの息子の事故に関係してると思う。
ってことは、爆発の真相がわかって
犯人とか出てきちゃってりして、
んで、夏目ちゃんが恨みから悪の道に、、、
あの緑スライムを浴びてしまうのではなかろうか?

いやいやいや~
こりゃやばい展開になって来た
これだけは、嫌だなって思ってたのに。
夏目ちゃんが悪人になったら、
ベムはまた、苦しい想いをするじゃないか!
切なくて見てられませ~ん(泣)


今、HP見て来たら
第6話のストーリーがアップされてて、
やっぱり、夏目ちゃんの息子の爆発事件の話しだよ
お願い、夏目ちゃんダークサイドにはならないで~



◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】
Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.7 2011年 12/31号 [雑誌]
FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04
FREECELL
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.15 (+act. 2011年 12月号 増刊)
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定