ベム&GO!スポ11/20

妖怪人間ベム第5話の視聴率16.2%
裏は、日本シリーズが延長していたので
ちょっと痛かったかな?
でも、よく頑張ってると思うよ♪
定着して来たと言ってもいいかな?

視聴率、気になりだすとナーバスになっちゃいますけど、
でも、自分がおもしろくて良い作品だって思って見てるので、
それだけで大満足ですよね!

もっと多くの人に見てもらいたいって願いから
視聴率が気になるようになっちゃったんで(苦笑)
後半戦に突入するわけだし、
話もどんどん展開して、おもしろくなると思うんですよ。
見所満載なので、見逃さないように
みなさん、妖怪人間ベム見てくださいねぇヽ(>▽<)/





≪Going!Sports&News≫


上田さん、いないんで
亀ちゃんメインMC?って喜んでリアタイしたけど
眠かった( ̄▽ ̄;)
てか、VTRと中継ばっかで
全然スタジオ来ないじゃ~ん

冒頭、いつも江川さんを見上げる亀ちゃんが
可愛くて♪可愛くて♪(萌)
お口もアヒル
G-1_20111121195110.jpg

ソフトバンクホークス優勝おめでとうございます♪
途中から中日応援してたんですけど、
やっぱりソフトバンク勝っちゃいましたか!
ま、亀ちゃんに縁のある選手が多いホークスなので、
優勝出来て嬉しいです♪

そして、むねりんありがとーーーッ!!!
優勝したのは、亀ちゃん宅で飲んだから!?
亀のおかげって言ってくれてて
超嬉しいお言葉\(≧∇≦*)/キャー!
こんなところで、バラしちゃうなんて(笑)

これってさ、聖からもらったお酒を
飲んでもいい?って電話しちゃったとき?
もう飲んじゃったけどって言われて
聖もメロメロパンチくらってたっけ(笑)
もうね、亀ちゃんみんなにメロメロパンチ浴びせてるよネ







◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】
Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.7 2011年 12/31号 [雑誌]
FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04
FREECELL
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.15 (+act. 2011年 12月号 増刊)
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

