TVぴあ

≪TVぴあ≫

KAT-TUN表紙♪
TVぴあ1
中身もちゅてき~♪
TVぴあ2

クロストークもわちゃわちゃしてて楽しーーーッ!!!
妖怪人間ベム、
メンバーもちゃんと見てくれてるんだね♪
ゆっちは、変身シーンとかすげ~とか言ってるし。
聖は前半見れなくて、
亀が警察に捕まってるところから見たって(笑)
亀じゃなくて、ベムだから~(笑)
しかも、捕まってるんじゃなくて
事情聴取だから!!!(-ω☆)

PVも凝ってる感じなので早く見たいね♪
楽屋コーナーも楽しみ\(≧∇≦*)/キャー!

妖怪人間ベム REBORN#4友情
この2ショットいいよね!!!
TVぴあ6
TVぴあ61

北村さん、ほんと兄貴的存在でステキな方だよ~
昔からね、
ちょっとエロい雰囲気あるな~って思ってたら、
亀ちゃんもそう言ってた~ ←顔が(笑)

北村さんは亀ちゃんのこと
「見た目のカッコ良さもそうだけど、
 真摯にひたむきに作品に向かってる姿を見て、 
 だから彼の今があるんだなって思いました。
 裏で努力してマジメに本気でやるし、さすがだなって・・・」
こんなふうに見てくれていて、ほんと嬉しいと思う!
何より、見た目だけじゃなくて
内面的なことをちゃんと見てわかってくれてる。
そんな方と共演出来て、ほんとに嬉しいです♪

北村さんも、自分のパートだけじゃなく
周りをきちんと見ていてくれて
アドバイスしたり、力になってくれてるっていうのが、
ほんとに良い作品に繋がってるんだなって思う。

お互い連絡先を交換したけど、
なかなか食事に行けるタイミングがなさそうですね
あと、ゴルフもみんなで行けたらいいね~
そういうのもTVでやってくれたらうれしいけどヽ(>▽<)/
てか、メイキングでもいいんで、
DVD-BOXになったら、それ様に収録するってのはどう?
忙しいと思うけど(苦笑)

ベムと夏目ちゃんの友情が深まるように、
亀ちゃんと北村さんの友情も深まってく感じだね~
亀ちゃんって、ドラマで共演した方とは
けっこう長くお付き合いしてるので、
交友関係も広くなるよね!!!
亀ちゃんの人柄に惹かれる方も多い♪
やっぱり、メロメロパンチ浴びせてるんだよ~ん







◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】
Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.7 2011年 12/31号 [雑誌]
FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04
FREECELL
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.15 (+act. 2011年 12月号 増刊)
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定