カツマネ#6

亀梨さ~ん、
今日は楽天のファン感謝デーに参加されたんですね~
牛タン!牛タン!牛タン! ←笑

最近はずっとベムなので、
GO!スポの亀コーナーないと寂しいのよ
だけど、忙しい中
野球のお仕事もこなしてると、身体が心配になるわ( ̄▽ ̄;)
まだまだ若いから大丈夫かな~(苦笑)
GO!スポ、楽しみにしてるじょ~


≪KAT-TUNの絶対マネたくなるTV≫

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!KAT-TUN最高~♪
回を増すごとに、どんどん面白くなるんですけど
これで限定10回とかやめてほしいわ!
このまま続けさせてくだパイm(_ _"m)ペコッ

かばええ(〃∇〃)


ベムベラベロで、マネたくなるぎょーざのあん。
杏だけに、あん? (苦笑)

ベロくんの、あっちっち可愛かったね~♪
最初のツナマヨ、ほんとおいしいと思う!
一番に杏ちゃんに取ってあげる亀ちゃん。
ここは、ベムなら一番にベロに取ってあげるんじゃない?
でも、ベラってことは、
亀ちゃん目線で杏ちゃん一番に取ってあげたって感じ?
子供よりレディーファーストなのね
へぇ~~~(苦笑)

ギョーザの中身、私的にはおかずにはならないので、
おやつ感覚で食べたいなっ(-ω☆)
なので、あんとか、りんごが良さそう~
今度試してみよう~っと♪

もぐもぐベム梨さん(笑)
でも、どこかエロい
KM-2_20111123193903.jpg

そして、そして、なんと言っても
KAT-TUN全員で世界記録に挑戦!!!
これ、めちゃくちゃ楽しかったわ~
みんな一生懸命だし、応援してる方も熱くなってるし、
KAT-TUNらしさが出てたよね~
こういうの待ってたよヽ(>▽<)/

スタージャンプでは、亀ちゃんへなちょこ
KM-3_20111123193902.jpg

と、思いきや、
後半頑張って聖に追いつきそうだったね!
にしても、ボクシングで鍛えてるだけあって
たっちゃんが素晴らしい~~♪
記録を大幅に上回ってるじゃ~ん!おめ!!!
みんなのテンションも

冒頭で、亀ちゃんがじゅんのに飛びつくとこ
楽しみにしてたんだけど、
ここではなかったね~
んも~子供みたいに可愛いんだもん♪
わぁ~い!って飛びつくんだよ~子供だよ~(萌)
KM-0.jpg

切手貼りでも亀ちゃん挑戦してる~
だけど、この舌技に萌え萌えなのだ (///∇//)
KM-4_20111123193901.jpg

記録どころじゃね~
あの舌がエロすぎてやばぁ~い
亀ちゃんの舌技、テクニックがすごそ~ (///∇//)
想像してしまふ(苦笑)
やばい、子宮が、、、 ←えっヾ(´▽`;A アセアセ

そして、今回も入口出口田口ゲーム♪
これテンポ速い方がおもしろいと思う。
ピース綾部を巻き込んでのゲームだけど、
やっぱりKAT-TUNにはついて行けない感じ?(爆)

で、聖のプレゼンもあり、
亀VS聖ってことで、今回から対戦式になったのね~
亀ちゃんの勝ち!
見よ、このどや顔(〃ω〃) キャァ♪
KM-5_20111123193901.jpg

聖の罰ゲーム、モノマネ!
顔にマフラーかかってるし(爆)
これだったら、
亀ちゃんで罰ゲーム見たかったなぁ(笑)
亀竜乙女組の笑顔にきゅ~ん
KM-6_20111123193900.jpg




◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】
Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.7 2011年 12/31号 [雑誌]
FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04
FREECELL
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.15 (+act. 2011年 12月号 増刊)
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。