デイリー+ズムサタ&HANG OUT#9

  • 2011.11.26 11:47
  • Cat:radio
新聞各紙KAT-TUN掲載されてるようですが、
いちおデイリーのみ♪
一番大きな扱いしてくれてて嬉しいねヽ(>▽<)/
1126デイリー

他の新聞は、競馬に行くというダンナに頼んだ(苦笑)
これが、けっこう落ちてるんですよね~
全部拾って来い!みたいな、、、←えっ( ̄▽ ̄;)

来年2月から全国12ヶ所でツアー♪
2012年というのにかけてましたぁ?(笑)
今年の5周年の5大ドームが悔やまれる

そして、震災後初ジャニーズ仙台公演も予定されてて、
これがオーラスになるんだとか( ̄□||||!!
あの、あの、あの、これって決定ですか?
まさかと思うけど、
仙台がオーラスだと思ってても、
東京ドーム追加公演とかありませんよね?
なんか怪しいんですよね~いつものことだけど

でも、今回は震災のこともあって、
きっと仙台重視してくれてると思うんですよ。
なので、オーラスが仙台だと信じたい。
いや、信じることにしましょう。
ジャニーさん、大丈夫ですよね?(苦笑)

「ソリオの勢いに負けないように自分たちも頑張っていきたい」
と亀ちゃん。

そして、30日発売のBIRTH購入者に
ツアーバックステージパスに招待ですって
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
当たる気がしないですけど、当たれ!!!
裏の裏まで見れるんですよね~
見たい!見たい!見た~い!!!

今朝のWSでも取り上げてくれて、
ズムサタのみチェック
ZS0.jpg

ソリオの会見に便乗したツアーのお知らせ(苦笑)
や、いんですよ!スルーされなかっただけ嬉しいです♪

「仙台の方にも、ライブで伺わさせてもらえるということで、
 自分たち発信で全国が繋がっていけたらいい、
 という思いを込めて、来年のライブを・・・」

ZS1.jpg

ほんと楽しみにしてます♪
チケット取れるまで不安ですけどね(TωT)


≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

日本シリーズの話から、
松中選手がPERFECT♪松田選手がDIAMOND♪
KAT-TUNの曲が流れるというだけで嬉しいですよね~
亀ちゃんテンション上がりまくりだったとか(笑)
で、むねりんが「亀の家で飲んだおかげ」って言ってたこと。
いただいたメッセージは読んでくれたけど、
特に、この話に関しては語らなかったですね。
もっと詳しく聞きたかったのに、
プラベな話は多くは語らず?
相手がプロ野球選手だからかな、
細かい配慮だったのかも、、、

そして、メッセージが多かった妖怪人間ベム第5話。
みんな熱い感想送ってるよね~
第5話、ほんと衝撃の回だったので、
これはいろんな意見もあるでしょう。
でも、やっぱり一番は
ベムと夏目ちゃんの関係性に注目したいところですよね!
これからの展開も気になるし、
名前の無い柄本さんがね、すっごい気になる

みんなこの作品を愛してるからこそのメッセージ。
亀ちゃんにもちゃんと気持ちが伝わってて嬉しかったわ♪
想いは届くんだよヽ(>▽<)/

そして、杏ちゃんの妖怪人間ベムのOP曲、
ボサノババージョン流してくれたねぇ~
これすごく心地良いんですけど~
杏ちゃんの声に、母性を感じるという亀。
アハハ、亀が言うとエロく感じるのはなぜ?(笑)

そして、BIRTHの通常盤を車で流してると言ってたね~
カップリングの曲なのか、
鼻歌唄い出す亀ちゃん、可愛いんですけど
亀ちゃんの鼻歌大好きです(〃ω〃) キャァ♪
きゅん、きゅ~ん♪

30日BIRTHが生まれる。
歌番組もチェックしてと言ってました!!!
はーい、妖怪です7gTxy.gif





番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT




◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】
Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.7 2011年 12/31号 [雑誌]
FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04
FREECELL
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.15 (+act. 2011年 12月号 増刊)
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定