CMモロモロ+来週のMJにKAT-TUN♪

昨夜の妖怪人間ベムが始まる前に
BIRTHのCM流れたんですけど、
録画待機中だったので捕獲出来なかったんですよね

今日の夕方、日テレベタ録りしたら、
見事ゲット出来ました

11275.jpg
しかも、music.jpまで一緒に録れた~♪
11277.jpg

そして、ソリオのCMはベムでも流れたね
BSでも流れたので画像がキレイなのをゲット!!!
ね、このCMカッコイイ
11273.jpg
11274.jpg

曲も耳にすごく残ると思うよ~
今日1日中、ずっと鼻歌唄っちゃってたもん(苦笑)
STAR RIDER~☆ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ☆
やばいね、こりゃ~
DVDにもなってるので、見るのも聴くのも楽しみーーーッ!!!

欲を言えば、ソリオ欲しいんです!
今回の黒が超かっけ~(゚ー゚*)
今の車10年乗ってるんですけど
いい加減買い替えたい!でも金ない!(苦笑)
でも、欲しい~~~
今ならKAT-TUNグッズもらえるんだよね?
ダンナっち買ってくれ~~~ ←無職中です



そしてそして、来週のMJにKAT-TUNですよ。
11272.jpg

MJって歌だけじゃないから
わちゃわちゃKAT-TUNも期待してるんですけど♪
久しぶりなので、楽しみ倍増です

いよいよKAT-TUN祭りだね~ヽ(>▽<)/



妖怪人間ベム6話
リピするヒマなくて全然見てない。
これからリピの旅して来ます~♪

土日も仕事してると辛いわ




◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】
Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.7 2011年 12/31号 [雑誌]
FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04
FREECELL
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.15 (+act. 2011年 12月号 増刊)
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

