ソリオ&GO!スポ11/27

今朝、ULALAでソリオ会見流れたんですけど
録画失敗しちゃって
フォロワーさんから、夕方再放送すると聞いたので、
違う番組名だったけど、録画予約したら見事ゲット~♪
どうもありがとm(_ _"m)ペコッ

黒白KAT-TUNかっこいい


淳:ダンスビートの曲なので、すごくこういうCMの演出にピッタリで、
 出来上がりを見たときに、すごく嬉しかったですね。
聖:前回、親に青(ソリオ)を買ってしまったので、
 親に、「黒白発売するよ」って言われたら、
 どうするんだって言われたんで
 もう2台プレゼントしようかなと。

亀:言ったな!言ったな!
1128-2.jpg
聖:ごめんなさい。せめて1台にしていいですか?(苦笑)

いや~亀ツッコミがナイス(笑)

亀:ソリオの勢いに、自分たちも負けないくらい
 来年も今年の年末から来年にかけて、頑張っていきたいなと思います。


むむむっ、、、うおっ( ̄* ̄)
年末から来年にかけて、
だけ?
でたー亀語録(爆)



≪Going!Sports&News≫


今夜もステキな亀様(゚ー゚*)
どうぞ→ペロッ
この舌エロいんですけどぉ (///∇//)
Going-1.jpg
Going-2.jpg

巨人の秋季キャンプにお邪魔♪
投手編ということで、2回目ですけど、
わおぉ~走り込み凄くないですか( ̄□||||!!
選手と一緒のメニューなんて、こなせるはずがない
過酷だ~~~

12回往復だけど、5回でギブしちゃった( ̄▽ ̄;)
アイドルですから、無理です
でも、ラスト1本で挑戦するところが男らしい~
根性あるね~か~め~
めっちゃ、バテバテになってる亀もちゅてき
Going-3.jpg

川口コーチから
「苦しいときほど笑顔でね」って言われてた!
これ、妖怪人間ベム語録に通じるものがあるよね~
思わず、チョコあげたくなるじゃん(笑)

終わってから、
ストレッチしながら選手たちに話を聞く亀ちゃん。
うまく聞き出してる感じで、さすが~
何気にインタビュアーとしてのお仕事も上手くなってる~
Going-4.jpg

そして、選手と同じ移動バスに乗ってるときも、
なんだか楽しそうで、
まるで、巨人の選手の一員みたいになってたね~
恐れ多いけど、違和感ないんだもん(笑)

次はバントの練習。
亀はやっぱりバントも上手かったわ!!!
だけど、バスターとリクエストされ
こればっかりは、さすがの亀も空振り、、、
でも、練習してすぐに出来たじゃん。
ちょいとライナー気味なので、
あれじゃ、すぐキャッチされそうだけど
ちゃんと練習すれば、なんなく出来ると思うよ~
やっぱり、野球の基本が身についてるからこその技♪

そしてそして、シート打撃にも参加させてもらえることに!
続きは近日公開って、また引っ張るのね~(苦笑)

亀ちゃんは、こうして毎回身を持って経験したこと、
自分自身で凄く大変だったと改めて思ってると思う。
TVを見てる人たちにも、きっとその大変さが伝わったと思うよ。
裏側を見れることで、知りたいこと知れるし
いろんな勉強にもなるしね~

ほんとは、もっと大変な時間を費やしてると思うけど、
TVではほんの数分しか流れないからね~
でも、その貴重な体験は亀にとって財産だから。
きっと、そのとき流した汗が、
今、輝いてるんだと思うよ~
だから、いつもキラキラまぶしい亀梨和也なんだよ


わ~キレイにまとめちゃったぁ(苦笑)
ハラホレヒレハレ・・・




◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】
Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.7 2011年 12/31号 [雑誌]
FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04
FREECELL
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.15 (+act. 2011年 12月号 増刊)
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定