BIRTHまだです(泣)&カミスン!

  • 2011.11.29 19:55
  • Cat:TV
BIRTHフラゲした方いいなぁ~
まだ発送メールも来ないんですけど
Amazonさぁ~ん
早く見たい妖~

J-netでいきなりKAT-TUNメッセージ♪
しばらくこれで我慢しよう(苦笑)
んも~BIRTH早く来い来い~♪

それより何より
明日発売のananに
劇変メークの亀ちゃんが衝撃的なことに
こりゃ楽しみーーーッ!!!
すでに、脳内爆発してるんですけど(笑)
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


≪カミスン!≫

頑張ってリアタイしたんですけど、
一番最後かーい( ̄▽ ̄;)
いや、でもかっけぇぇぇぇぇぇ


亀梨さん?ベム梨さん?
やばいぜよっ(〃ω〃) キャァ♪

化粧もベム仕様なのかな?
イロっぽくて、ぽよよ~ん

BIRTH、歌謡曲っぽくて歌いやすいじゃないかという意見に
中居くんが、え?な反応
や、中居くんには難しいかも(爆) ←失礼

じゅんの誕生日おめでと~♪
パチパチする亀ちゃんが無邪気で可愛い(゚ー゚*)
毎度恒例の、KAT-TUNのプレゼント交換のお話も!
聖がゆっちのこと「このコ」って呼んでた(≧~≦))ププッ
ゆっち、まだポイントないんだね
プレゼント選び、苦戦してる~(笑)
センスの問題なのかな~
ふふふっ。

そして、たっちゃんの名前
忘れたふりをする中居くん
はい、いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコッ
しかも、ランナウェイ毎週見てるんだとか!
ぜひ、妖怪人間ベムも見てくださいねぇ~♪

歌のスタンバイ。
いつもなら、スタンバイする様子も見れるんだけど、
CMまたぎで見れなかった( ̄▽ ̄;)
すっごい残念、、、
きっと気合入れしてるよね~
楽しみにしてたのに、、、

BIRTH初披露で、テンション
ダンスもかっこよくて、テンポもいいし最高
久しぶりにKAT-TUN歌ってるとこ見たヽ(>▽<)/
ほんと涙出そうになるぅ~
やっぱりKAT-TUNってステキだなって
つくづく思ったね!!!
ファンになってよかったな~って思ったね!!!!!!
早く生ライブ見たいなぁ~って思ったね!!!!!!!!!
KS3.jpg

美人すぎる亀ちゃん
KS4.jpg

出来れば、STAR RIDERも見たいなぁ~
どっかで披露してくれないかなぁ~


※追記
12/13(火)放送
スター☆ドラフト会議予告キターーーッ!!!
亀ちゃん、ちゅてき

1213.jpg


※追記の追記
Aさん、拍手コメありがとうございます!
某サイトで確認して来ますね~(苦笑)



◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】
Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.7 2011年 12/31号 [雑誌]
FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04
FREECELL
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.15 (+act. 2011年 12月号 増刊)
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定