カツマネ#7&an・an

≪KAT-TUNの絶対マネたくなるTV≫

1人ずつのプレゼンより、
やっぱりみんなで何かやるって見てて楽しいよ♪
世界記録に挑戦するKAT-TUN最高だよねヽ(>▽<)/

テニスボールキャッチ。
亀ちゃんの挑戦、おしかったのでもう1回(苦笑)
再チャレンジの亀は髪下ろしてるけど、
挑戦するときは、髪結んでるよね~
どういう編集してるんだ?
ちょいと気になる

KM2.jpg

2回目で見事記録更新して、
じゅんのに飛びつく亀が見れた~ヽ(>▽<)/
KM3.jpg

みんな喜んでて、すごい!
子供みたいにはしゃいでるんだもん♪
見てるこっちもテンション上がるわ

ピンポン球キャッチも亀挑戦!
おしかったけど、でも凄い!
お口開けてるかと思えば、真剣な顔してたよね(笑)
KM4.jpg

さすが、ベロくんに箸の持ち方注意するだけのことはある!
箸使いが上手い!!!
淡々とこなす亀が冷静でちゅてき~

この企画、おもしろいから続けてほしいなぁ♪
KAT-TUNはみんなでチャレンジしてナンボ(笑)
みんなでやるから、面白いんだよね~

最後、罰ゲームするじゅんのに爆笑!
ね、加トちゃんモノマネなのに、
歌が青江三奈じゃなかった?伊勢佐木町ブルースだっけ(笑)

亀もあんぐり(笑)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
KM5.jpg

そうそう、BIRTHのCMで
STAR RIDERバージョンもあるの昨日知ったんですが、
カツマネで流れてて、よかったわ♪
これ、めちゃくちゃかっこいいので、
がんがん流して欲しい妖~
STAR RIDER1
STAR RIDER3


ちなみに、Amazonから発送メールやっと来ました。
到着は明日かな?
早く応募したいんで、今回ばかりはヤキモキするよ



≪an.an≫

劇変メイク、うおっ( ̄* ̄)
これ亀ちゃん?
和子ちゃんというより、和美さんって感じ。
衝撃ショットですね!!!
anan-1.jpg
中身はフツーの亀ちゃんもいます(萌)
anan-2.jpg
これは、セクシー (///∇//)
anan-5.jpg

そして、ananのメルマガより~

“劇変メイク”とは、文字通り、
「劇的に」「変化する」「メイク」のこと。
亀梨和也さん衝撃の「男←→女劇変」

★★★COVER STORY★★★

みなさんも経験があると思うのですが、
うまくいくときって、仕事でも恋愛でも、
最初からなんとなく「あ、これ、うまくいくな!」って、わかるものです。
亀梨さんの表紙撮影は、
まさに「あ、これ、うまくいくな!」の連続でした。
最初の方向性を決める打ち合わせで、
「劇変メイク。亀梨さんをオンナに変えちゃうっていうのはどう?」という
編集長のアイデアに一同「異議なし!」。
亀梨さんの担当ヘア&メイクの豊福さんに
この企画を話したところ「面白そう! 頑張ってみます」……

つづきはWeb「COVER STORY」で。

⇒ COVER STORY



この撮影時間、7時間超かかったそうですね~
メイクもすごいけど、
こんなに激変するなんてびっくり!
亀担ではなく、普通のお友達から
電車の中吊り見て、あまりの衝撃にメール来たよ~(笑)
一般の人から見ても、衝撃ショットなんですね

私はこういうの大好きです
女性絡みのショットじゃなくてよかったと思うもん♪
断然、こっちの方がいい!!!

亀ちゃん本人、自分チェックしながら
「抱かれたくなるよね」ですって (///∇//)
ええ~亀梨さん、イコール
こういう方を抱きたいと思うってことですよね?
大人の女性が好きなのね(苦笑)
私もここまでメイクして激変したら
チャンスある? ←え?

「表現するときに、女っぽさも男らしさも欲しい」
亀ちゃんの魅力ってここなんですよ!
男気もあるんだけど、お茶目で可愛い部分も見え隠れするから
女のコっぽい乙女な雰囲気も見せるんですよね~
これって計算してるの?って(笑)
そんな亀ちゃんに、いつもメロメロパンチなんですよ

そして、何より
ライブのときに、ちゃんとお客さんを見てるという。
唇とネイルには目がいくんだそうです!
こりゃ、念入りにリップつけて~ネイルして~
気合入れてライブ行かなくちゃね

てか、そんな近い席で見れることないけど





◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】
Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.7 2011年 12/31号 [雑誌]
FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04
FREECELL
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.15 (+act. 2011年 12月号 増刊)
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。