ベストアー&ZIP!&はなまる&TVガイド

BIRTHやっと届きましたよ~♪
これからゆっくり見ますヽ(>▽<)/
とりあえず、PVだけは見た!
めちゃカコ(*゚∀゚)ィィ!

昨日のベストアーティスト
福くん応援に来てくれててほっこりするね♪
何度も亀ちゃんと、妖怪ポーズしてて可愛いの7gTxy.gif

1130 (1)

ドラマの撮影現場でも、
福くんに癒されながら、頑張ってるんだねぇ~
ギリギリでやってるみたいだけど、
寒くなって来たから、体調管理に気をつけてね~

お目目バーンの亀ちゃんが可愛いよん
1130 (2)

KAT-TUNは来年全国ツアー
ほんと楽しみにしてます♪

今回の衣装って、キプフェ仕様だよね(苦笑)
この選曲にしたのはなんで???
私的にはBIRTHとSTAR RIDERがよかったよ。

お客さん前にするとKAT-TUNは輝くよね~
ライブ形式なので、いいなぁ~生で見たいなぁ~
TVにかぶり付きながら見てましたけど
やっぱり、ステージに立つKAT-TUNはかっけぇ
1130 (5)

歌う前も歌い終わってからも、
福くんに妖怪ポーズを送る亀ちゃんが、
すごく優しいお兄さん的な感じでステキだったわ♪

福くんを見つめる横顔に萌え~
どきゅ~ん
1130 (7)

マルモリもみんなで踊ってて楽しそうだったし、
亀ちゃんも可愛くて、可愛くて!
1130 (8)

欲を言うなら、同じステージでやらせてあげたかったわ。
福くん1人でかわいそう
しかも、最後に怪物くんと被り( ̄▽ ̄;)
KAT-TUNがはけた後も、1人ぽつんと福くん、、、
なんだか不安そうだったよ。
ベムいなくなっちゃった(TωT)
みたいな感じ?

そして、ZIP!では、この裏側を見せてくれたけど、
KAT-TUNはオンエアのみで、裏側なかったね
せめて、ZIPポーズくらい撮りに行けばよかったのに。
ドラマもやってるのに、もっと宣伝すればいいのに。
結局、Aばっかりでなんだかな、、、(苦笑)

そうそう、怪物くん歌うなら
妖怪人間ベムたちもOP曲やって欲しかったよね~
ドラマの番宣として、
チャンスの場だったのに、もったいにゃい!!!

ドラマも後半戦に突入、
どんどん盛り上げていかなきゃいけないんじゃないの?
ミタでやってた予告、気になる~
最近予告も少ないから、もっとがんがん流すべきだと思うわ!
撮影押してるみたいだから
映像間に合わないのかもしれないけど
でも、WSとかでも取り上げて欲しいよね~

それから、今日ははなまるカフェにたっちゃん♪
KAT-TUNのオフショットも見れて嬉しかったねぇ~
1130 (10)

しかも、亀がプレゼントしたブランケット羽織ってるたっちゃん!
ドラマ中、寒いからって気遣いが優しい亀ちゃんだよねぇ~



≪TVガイド≫

KAT-TUN表紙♪
TVG-1.jpg
爺孫ショットにほっこり
TVG-8.jpg

相変らず、わちゃわちゃトーク♪
びっくりしたのが、亀ちゃん。
「仕事のときは起きて10分後に家を出ることが多い」
すげ~ハードというか、ゆっくりする時間もないんだね
起きて10分じゃ、脳も目覚めてないよね?
寝起きの亀ちゃん、襲いたくなるわ ←

あと、ビリビリショットKAT-TUNらしい!!!(笑)
TVG-9.jpg
↓↓↓
TVG-91.jpg

撮影セット、終わったらビリビリ破いて破壊したんだって
ほんと、何するにもわちゃわちゃKAT-TUN♪
子供心忘れない!まだまだやんちゃ?(笑)


こちらは ⇒裏TVガイド 
やっぱり、やんちゃなKAT-TUNなのでありましたぁ(笑)




◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】
Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.7 2011年 12/31号 [雑誌]
FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04
FREECELL vol.9 KAT‐TUN全員インタビュー、福士蒼汰、渡部秀、染谷将太、二階堂ふみ、窪田正孝 撮り下ろし特集号 62484‐07 (カドカワムック 403)
FREECELL
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.15 (+act. 2011年 12月号 増刊)
オリ☆スタ 2011年 12/12号
an・an (アン・アン) 2011年 12/7号 [雑誌]
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

