SOLIO&Mステ

  • 2011.12.02 21:49
  • Cat:TV
わぁ~い!!!
CHECK THE SOLIOのカタログ来たぁ~
黒白KAT-TUNめちゃカコ(*゚∀゚)ィィ!


Mステ前のミニステ
最近出てくれないよね
出演者紹介のKAT-TUN♪
楽しそうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
m1.jpg

亀ちゃんハットでカミスンと同じスタイルだね!
これはこれでいいんだけど、
ベストアーの髪型もよかったな(゚ー゚*)

お気に入り?
福くんにほんと癒されてるんだね~
1000枚以上も写真撮ったってすごくない?
父親だってそんなに撮るかな?(苦笑)
m2.jpg

しかも、歯が抜けた場面に立ち会えて嬉しいって(笑)
完全に父親気分じゃん(笑)
亀ちゃんって、子煩悩になりそ
子供可愛がりすぎて、自分も子供みたいになっちゃう♪
んも~亀ちゃん可愛いんだからぁ~

ベストアーのとき、
楽屋に福くん来たんだね!
「一緒に写真撮ってよ~」って
じゅんののマネする亀ちゃんが、めちゃかわええ
m3.jpg

子供がいるってほんと癒されるよね~
特に福くんくらいの年齢だと、
何でも興味があるから見てて楽しいと思うよ♪

そして、BIRTH
♪キミを探す~♪の亀ちゃん決まったぁ
m4.jpg


かっこいいKAT-TUNでテンションも
この曲、ほんと好きだわ!!!
STAR RIDERも披露してほしいけど、
Mステスーパーライブでやってくれたらいいね
きっとメドレーだと思うんで!!!

なんか、もっと歌って踊るKAT-TUN見たい妖~
今年ライブなかったからDVDも出ないし、
見たい病が悪化してるのかも
早くツアー始まってほしいけど、
チケ取りに苦戦しそうで怖い妖~
てか、青い封筒まだ来てません。
どうなる?どうする?

そして、悩むllllll(-_-;)llllll

むむむっ、、、








◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】
Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.7 2011年 12/31号 [雑誌]
FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04
FREECELL vol.9 KAT‐TUN全員インタビュー、福士蒼汰、渡部秀、染谷将太、二階堂ふみ、窪田正孝 撮り下ろし特集号 62484‐07 (カドカワムック 403)
FREECELL
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.15 (+act. 2011年 12月号 増刊)
オリ☆スタ 2011年 12/12号
an・an (アン・アン) 2011年 12/7号 [雑誌]
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定