BIRTHオリコン1位&ベム

KAT-TUN”BIRTH”オリコン1位おめでとう
17作連続1位おめでとう
記録またまた更新出来てうれしいよ~
みんな頑張って買ったもんね~

ZIP!より~


しかも、今回は『妖怪人間ベム』の主題歌ということで、
ファン以外でも買った人いるんじゃないかな?

日テレサイトでも、記事上がってましたね~

⇒ 日テレニュース

そして、まんたんウェブでは、
来年のツアースタート後
2月下旬にKAT-TUN6枚目となるアルバムを予定!
これまた嬉しいニュースじゃないですか
久々のライブにアルバムですよヽ(>▽<)/
すごい楽しみ!!!

⇒ まんたんウェブ



ベムスタッフさんのツイッターで
気になることが書いてあって、
あたしゃ、もー寝れないよ

12/2
撮影は只今、夏目さんの前で名前のない男があの台詞を…。
12/5
ベム達が名前のない男と対峙してます。
自分は一体何者なのか? その秘密があかされています!



夏目ちゃんの目は乾いてないので、
緑のスライム攻撃はやめてくださーい(゜ーÅ)ホロリ
ダークサイドの夏目ちゃん見たくないし、
悲しむベムの顔も見たくないっ(泣)

あの名前の無い柄本さんの正体は?
今のところ、あまり良い人じゃなさそうなので、
ベムたちを悲しませないで欲しいよ

きっと、人間になるには何かあるんだろうね?
ベラも気になること言ってたし、
「真実を知って苦しめられるってこともあるだろう」
人間になれる方法がどんな方法かわからないけど、
それを知っても尚
人間になりたいかどうか?ってことだよね。
それが何なのか、すごく気になるんですけど~

どちらにしても、
夏目ちゃんがダークサイドになることは確実なのか。
いやだぁぁぁぁぁぁ~
あたしゃ、今から泣くね。
もう涙枯れるまで泣くかんね。
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


も1つツイッターより~

【TVぴあ12/7発売】
表紙&巻頭グラビアは「妖怪人間ベム」の
亀梨和也×杏×鈴木福が妖怪体とのコラボで登場!
撮影の思い出や最終回予想を聞いちゃいました!
ドラマ特集内では3人のお気に入りシーン、
河野Pからのコメントを紹介。
本誌のみ2バージョンの番組ポスタープレゼントも注目!




明日発売ですね(。_。)φメモメモ
最終回予想とか楽しみーーーッ!!!
最終回なんて寂しいけど、、、
やっぱり泣く~~~~~~~~~
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん







◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】
Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.7 2011年 12/31号 [雑誌]
FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04
FREECELL vol.9 KAT‐TUN全員インタビュー、福士蒼汰、渡部秀、染谷将太、二階堂ふみ、窪田正孝 撮り下ろし特集号 62484‐07 (カドカワムック 403)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.15 (+act. 2011年 12月号 増刊)
オリ☆スタ 2011年 12/12号
an・an (アン・アン) 2011年 12/7号 [雑誌]
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

