クリスマスメッセージ&カツマネ#8

KAT-TUNからメリークリスマ~ス
J-netは1分半くらい?
J-webは15秒かな。
黒白KAT-TUNだったので、
ソリオ会見の前後?

ツアー、BIRTH、
必殺(聖)、ベム(亀)、ランナウェイ(竜)、
カツマネの告知♪

これファミクラで長いの見れるよね?
パナ亀も見に行けてないので、
都内に行きたい妖~
ファミクラって、そろそろクリスマス?
去年も行ったなぁ~
今年は無理そうだ( ̄▽ ̄;)


≪KAT-TUNの絶対マネたくなるTV≫

ほんと回を重ねる度に面白くなるよね!!!
あと2回で終わりだなんてもったいないです~
日テレさん、何か考えてくれてるとかくれてないとか?
嬉しいニュースがあったら、早く教えてくださいなっ♪
このまま終わらせるなんて許さん(`□´)コラッ!

今回の”ごはんのおとも”おもしろかったけど、
やっぱりゲーム的な遊びが一番楽しい~♪

入口出口田口ゲームは、
次長課長巻き込んで、ノリノリ~♪
KM1_20111207195319.jpg

なのに、たっちゃん入口でつまっちゃうなんて
これ予想外ですごい爆笑しちった(≧~≦))ププッ
しかも、2度目の毒ジュース(笑)
たっちゃん、ご愁傷様ナム~(笑)

かわええ亀ちゃん


クイズ中丸くん、これ最高~♪
亀ちゃんのおやじメガネにも笑ったけど(゚∀゚)アヒャヒャ

ゆっちのドッキリが
リアルがウソか、見分けるゲームだけど、
やっぱり1度引っかかると
次考えてリアクションしちゃうよね(苦笑)

一番最初は、リアルにわかるけど(爆)
「中丸くん、一番ヘタクソですよ(笑)」 ←
KM3_20111207195318.jpg

亀ちゃん言うなぁ
10年も一緒にいたら、ウソかホントかわかるよね!
見事正解しましたもん(*^ー゚)b グッジョブ!!

しかも、
「これ違ったら10年間のメモリー消す」
とまで言ってる自信満々の亀ちゃん(笑)
なんかムキになってない?

2問目も自信満々だったけど、外れちゃって、
すっごいムキになってる亀ちゃんがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ
「本来の中丸なら、マジA」
間違いをあくまで認めない気?(笑)
「そんな顔で言うな」とまで言われちゃった
ほんとにぶちゃ亀(爆)
KM5_20111207195632.jpg

それくらい、ムキになってる子供な亀ちゃん(笑)
負けず嫌いが出ちゃったね~

最後には、
「クイズ中丸くん、超おもしろい」って
いや、亀ちゃんのリアクションの方が
めちゃくちゃ面白いんですけどねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いや~久々大笑いしたよ~
こんな楽しい番組、
あと2回で終わりだなんて悲しすぎる(TωT)

日テレさん、お願いします妖~
このまま続けさせてくださ~い








◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】
Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.7 2011年 12/31号 [雑誌]
FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04
FREECELL vol.9 KAT‐TUN全員インタビュー、福士蒼汰、渡部秀、染谷将太、二階堂ふみ、窪田正孝 撮り下ろし特集号 62484‐07 (カドカワムック 403)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.15 (+act. 2011年 12月号 増刊)
オリ☆スタ 2011年 12/12号
an・an (アン・アン) 2011年 12/7号 [雑誌]
日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

