GO!スポ12/11&ゴゴドラ


≪Going!Sports&News≫


サッカーの延長がすごかったですね( ̄▽ ̄;)
まさかこんなに遅くなるとは

きっとお疲れだと思う亀ちゃん。
いつものように、笑顔で頑張ってる姿見てたら
自然とこっちも幸せなに気分になるよ~♪
いつもありがとうヽ(>▽<)/

3人でどうぞ!


今日もかっこいい亀梨さん!でしたね
ドラマの影響か、ベム梨さんばかり見てるんで、
亀梨さん見ると人間でよかった~って思うよ(苦笑)
私もお疲れのようです。
亀ちゃんに癒されてます(゚ー゚*)
g2_20111212193807.jpg

今回も亀コーナーなかったですね。
巨人の秋季キャンプ第3弾がすっとんだあ~
サッカーあったし、澤村投手ゲストに森アナ卒業だもん。
話題がいろいろあって出来なかったんでしょうね、、、

澤村投手の話のところで、
お尻に触ったことのある亀ちゃん(〃∇〃)
お尻がめっちゃすごいんです!今まで触ったことのない・・・
みたいな話を力説してましたけど、
今まで触ったことのないお尻って?
それっていろいろ触ってるってことにならない?(笑)
その中で、こんなお尻の感触は初めてだと!
亀ちゃ~ん、誰のお尻触ったのかしら?
亀ってけっこう触り魔じゃない?
カツカツでも言ってたよね?
男でも触る、みたいな (///∇//) ←

最後に森アナの今までのVTR流れると
BGMにKAT-TUNのPROMISE SONGが流れて来て
ライブ思い出して泣けて来たよ~
しかも、森アナが泣いてるもんで、
もらい泣き・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
すごい相乗効果(苦笑)

でも、幸せへの第一歩としての卒業式なので
森アナも最後に2人で出演出来てよかったと思います。
ほんとにおめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
末永くお幸せに、、、


≪ゴゴドラ≫

来週いよいよ最終回ということで、
家政婦のミタと妖怪人間ベムの番宣!
福くんがナビゲーターで
1話から、8話までのダイジェストでしたね。
とくに変わったところはないですけど、
予告も同じもの繰り返してて
映像、間に合ってない?

番宣もだけど、予告がんがん流した方がいいと思うんですね。
予告でつられる人いっぱいいる!
ミタもそうだけど、見たいって思える予告
これすごく大事だと思う。

でも、間に合ってないんだよね( ̄▽ ̄;)
あと2回しかないんですよ~大丈夫かしら?

私が思うに、1話がすごく完成されていて、
5話で夏目ちゃんにバレたことで、
完結しちゃってる感じがするんですよ。
6話から、夏目ちゃんの話と人間になるためのへの鍵。
なんとなく、見せたいと思うものが弱い気がします。
力は入れてるんだと思いますが、
最終回に向けて、もっと盛り上げていかなくては!
なんだかミタばっかり押してる気がするんですよね、
日テレさん?ヾ(´▽`;A アセアセ
もっとベムにもスポット当ててくださ~い!!!

福くん、下の歯も抜けちゃったのかな?(苦笑)
b1.jpg

ベム梨さん
b2.jpg



◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】
an・an (アン・アン) 2011年 12/7号 [雑誌]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****


★鍵コメ、ココアちゃんへ
コメントありがと~♪お久しぶり~♪
ベムも残すとこあと2回ですよ!!!
盛り上がっていかなきゃねぇ~
ドラマの内容もだんだん飽きられて来ちゃってるのか、
慣れて来ちゃってるのか?
もう少しパンチを効かせた方がいいのでは?と思います。
夏目ちゃんにバレちゃってから、
なんとなくズルズルしてない?
じっくり見ればすごく良い出来ではあるんだけどね、
やっぱり弱いと思うわ( ̄▽ ̄;)
最終回まで、みんなで盛り上げていきましょう♪

Comment Form
公開設定

