フェルナンデスくんに杏ちゃん&ツアーロゴ

  • 2011.12.13 20:15
  • Cat:TV
今日のフェルナンデスくん2号
杏ちゃんのところにお邪魔してましたねぇ~♪

フ:最近ハマってること?
杏:撮影現場でみんなで踊りを踊ること。
フ:どんな踊り?
杏:妖怪人間の振り付けっていうのを、ベムが考えてくれてるので
 練習ビデオを作って来てくれる、みたいなことを言っていたので、
 年末までにそれを見て覚えたいと思います。

フ:ぜひ見たいです。
杏:完成した際には、見に来てください。
フ:クリスマスは?
杏:妖怪人間たちで過ごすんだろうなという感じです。
 24日まで、妖怪人間ベムの格好をしてると思うので。

フ:ボクも行きたいです。
杏:ぜひお待ちしております。


と言ったような内容だったんですが、
ベム梨さん、自分で振り付け考えて
それを録画して、、、
そんな作業してるの想像しただけで笑えるんですけど(爆)
てか、その踊りみんなで踊ってどこで披露するの?
ぜひ見たいので、
これはフェルナンデスくんにお邪魔してもらって
レポしてもらうしかないですよね?

妖怪人間ベムの特典映像とかに入れちゃったりする?
クー o(≧~≦)o

で、昨日謎解きバトルTOREの予告で
来週、ミタとベムの番宣絡みで出るんですね。
亀が出るかどうかわかりませんが、
その前の夕方もTOREの番宣あるのでチェック。

深イイ話には福くん出るし、
20(火)24(土)と番宣あるみたいなので、
見逃さないようにしなくちゃ!!!
23(金)Mステもあるから忙しいねぇ~

そうそう、杏ちゃんの話だと
24日も妖怪人間ベム?
当日ギリギリまで撮影なのか、番宣関係で妖怪なのか?
きっとズムサタ生出演しますよね?

確か、野ブタ。のときも、
最終回当日まで撮影して、必死で編集作業していたらしいので、
今回もギリギリパターンになるのかしら?
ほんと最後の最後まで大変だなって思います。
普通のドラマじゃないっていうのもあるけどね、
CG加工もほんとに大変だと思う
みなさん最後まで頑張って良い作品を作り上げてください。
楽しみにしています。
終わるのは寂しいですけど(゜ーÅ)ホロリ


そして、来年のKAT-TUNツアーロゴが決定したんですね~
なんとなくコカコーラのイメージなんですけど
むむむっ( ̄□||||!!
これ見たら、やっぱ鎖魂だよね♪

とりあえず、1回振込みしたんですけど、
もう1枚の用紙失敗して使えないし、
自分で書き込むと
書くこと多くて、これまた失敗しそうだし、
年末金欠だし、同行者も見つかってないし( ̄▽ ̄;)
こんな感じで22日までになんとかしないとねぇ(苦笑)
ああ~悩む~




◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】
Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.7 2011年 12/31号 [雑誌]
FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04
FREECELL vol.9 KAT‐TUN全員インタビュー、福士蒼汰、渡部秀、染谷将太、二階堂ふみ、窪田正孝 撮り下ろし特集号 62484‐07 (カドカワムック 403)
an・an (アン・アン) 2011年 12/7号 [雑誌]

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定