スタドラ&カツマネ#9

≪スター☆ドラフト会議≫

きゃぁ~妖怪マツコに食われる
亀ちゃん、あったかい・・・とか言ってる場合じゃねーよ(笑)


ゲストに
福くんで、わぁ~
亀ちゃんで、きゃ~
お客さんスゲー沸いてたね♪

終始笑顔の亀ちゃんに癒されたよ
ひっつき虫(爆)
sd2.jpg

やん、ひっつき虫になりた~い
亀ちゃんにひっつきた~い
へでで (///∇//)

前説だけでも、すごく面白かったけど
マットKとか、ヒーローマニアの人とか爆笑!
亀ちゃんのリアクションも最高♪
手叩いて喜んでたもんね~
笑ってる亀ちゃんが一番好きだわ

「そもそもヒーローが電車に乗る?」って、
ツッコミ亀ちゃんもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
sd3.jpg

最後には、
「福をカッコ良く撮ってもらえて満足です」
sd4.jpg

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
なんてカッコいいんだろ~
誰かパパって言ってたのが聞こえたんだけど?
ほんとに福くんパパのように2人で楽しんでたね~
いや~ほっこりさせられたよ(〃∇〃)

そして、気になったのはベムの予告。
柄本さん、「ただの死体です」ってΣ(|||▽||| )
死体って何だ妖~どゆこと?
ベロも「昔の博士に戻ってよ」って
「兄弟です」って言ってたけど、もともと博士だったの?
いやー気になることばっかりだあ。



≪KAT-TUNの絶対マネたくなるTV≫

世界記録に挑戦すごいね!!!
また記録更新してるし~
でも、亀ちゃんおしいけどダメダメ(笑)

つか、背中丸見えおパンツも見えるぅ
スペシャルショットだね (///∇//) (///∇//) (///∇//)
km3_20111214095639.jpg

チョコの色分けなんてリタイヤか~いΣ(|||▽||| )
仕草が女のコなんですけど(萌)
km5_20111214095638.jpg

や~KAT-TUNみんなで何かに挑戦するっていいよ~
わちゃわちゃ最高だねヽ(>▽<)/

入口出口田口ゲームもゲスト巻き込んで
ほんと楽しーーーッ!!!
亀ちゃんのこの髪型萌え~だわ(。・_・。)ポッ
この角度の亀ちゃんも好き
km6.jpg

にしても、聖ほんと良い人だね~
たっちゃんが悪徳業者に見える(爆)

来週は、クリスマスパーティー?
また、わちゃわちゃKAT-TUNが見れそうだね!
この亀ちゃん、めちゃかわええぞ
km8.jpg

どういうゲームなんだろ?

だけど、カツマネ来週で終わりなんて嫌だ(TωT)
寂しい妖~
何か、良いお知らせあるといいんだけど?





◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】
Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.7 2011年 12/31号 [雑誌]
FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04
FREECELL vol.9 KAT‐TUN全員インタビュー、福士蒼汰、渡部秀、染谷将太、二階堂ふみ、窪田正孝 撮り下ろし特集号 62484‐07 (カドカワムック 403)
an・an (アン・アン) 2011年 12/7号 [雑誌]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定