ベム9話予告&ZIP!&TVガイド

ベム予告動画アップされてますけど、
名前の無い柄本さんの叫び?
怖いんですけど
何する気なんでしょうか?

これとは別な予告も流れてるみたいですね~
予告すごく大事だと思うので、
がんがん流してほしいですね!!!

そして、スタッフ日記には
ベムの宙返りがあるそうで
ひゃぁ~こりゃ楽しみですヽ(>▽<)/
こういうアクションシーンも増やしてほしいし、
予告にも加えた方がいいと思う!
予告で釣って、見る人を惹き付けて欲しい妖~



ZIP!にKAT-TUN来たぁ~♪
メリークリスマス~ZIP!
これ、ベストアーの衣装だねぇ~


これ、妖怪チームでもやって欲しいなぁ~
ミタさんも流れてたよね?



≪TVガイド≫

年末年始特大号、各誌いっぱい出てますけど
悩んで悩んでガイドした~♪
やっぱりピンナップついてるし、
ホワイトKAT-TUNが冬っぽくて好き
TVp1_20111215145425.jpg

亀ちゃん、かわええ
TVp2.jpg

亀の2012年やりたいことは
「ヨーロッパに旅に出たい。
 自分の中に何かを取り入れるのが夢」


こんなこと語ってますけどぉ
やっぱり日本にいないと寂しいよね~
でも、大きく成長するためなら我慢するぅllllll(-_-;)llllll
もっともっと素敵になってほしいもん♪

トークでは、勝運について話してるけど、
亀いわく、ジャニーズに入った時点で運がいいと♪
うんうん、そう思います!!!
運命って
一歩間違うと全然違う道を歩むことになるから
ジャニーズに入ったと言うことだけで運命感じるよね~
そして、このメンバーでKAT-TUNをやってること!
全て運命だもんヽ(>▽<)/
勝運だよ

で、ジンクスの話で、
ゆっちが赤いパンツはくって言ったら
亀が想像はしたくないと(爆)
んも~爺孫笑えるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、亀みたいにおパンツのチラ見せはないと思うけど(笑)

TV番組表から、
◇1/1(日)
TBS 0:45~1:45 
カトゥーンの反面教師

都合により内容は未定です。
と、なってます。
気になるね~( ̄▽ ̄;)

◇1/6(金)
日テレ 19:00~20:54
金曜スーパープライム「100人の学説」(仮)

上田さんと亀ちゃんの司会で
学者のみなさんと学説を実際に体験するという番組。
GO!スポのコンビでこりゃ楽しみだぁ♪











◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】
FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04
FREECELL vol.9 KAT‐TUN全員インタビュー、福士蒼汰、渡部秀、染谷将太、二階堂ふみ、窪田正孝 撮り下ろし特集号 62484‐07 (カドカワムック 403)
an・an (アン・アン) 2011年 12/7号 [雑誌]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

