カツマネ最終回(TωT)

≪KAT-TUNの絶対マネたくなるTV≫

とうとう最終回ですよ~
なのに、挨拶梨で終わっちゃったね(゜ーÅ)ホロリ
なんだか寂しい妖~

最後はクリスマスパーティーヽ(>▽<)/
わちゃわちゃKAT-TUNが楽しそう♪
出来ればゲストなしで、
5人だけでよかったなぁ~

いきなり可愛い亀ちゃんが飛び込んで来てペロリン♪
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ


トナカイ亀可愛いよ♪
km3_20111221195546.jpg

先週の予告と、今回のOPであった
亀淳の入口出口田口でジャンケン?
これなかったよね?
んも~期待しちゃうような編集しないでよ~
多分、未公開映像いっぱいあると思うなぁ~
もったいない!!!
km2_20111221195546.jpg

クイズ中丸くんも、世界記録も
入口出口田口ゲームも、
みんなみんなおもしろかったーーーッ!!!

たっちゃんいつも裸足ですごいよね!
だからこそ、記録更新出来たんだよ~
亀ちゃんの転がる姿も可愛かったけど(苦笑)
何より、またも背中丸出しおパンツもちらっ
(///∇//)きゃぁ~♪
km4_20111221195545.jpg

そして、カツマネ一番最初にロケしたのが亀ちゃんだったとは!
マネたくなるぬいぐるみ、何ヶ月もかかったのね~
まさかの亀梨画伯におどろき~( ̄□||||!!
KAT-TUNの似顔絵、めちゃ可笑しいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、めちゃ可愛い♪(笑)

「KAT-TUNいち絵ヘタクソですよ」
と言ってた亀だけど
ちょっとだけ上手くなってない?
憎めない可愛い絵だったわ!
なんとなく似てるしね(笑)

自画像は特に可愛く描いてる~?(笑)
km5_20111221195544.jpg

これが亀ちゃんからのクリスマスプレゼント!
5万円使ってるんですよ。 ←自腹ですか?
嬉しいような、嬉しくないような?
いやいや、めちゃ嬉しいでしょうよ~(笑)
KAT-TUNだもんヽ(>▽<)/

このぬいぐるみ、ライブでも使ってほしいね~♪
km6_20111221195544.jpg

3ヶ月だったけど、10回限定だったけど、
KAT-TUN見れて楽しかったよ~
お願い、このまま冠持たせてくださいm(_ _"m)ペコッ







◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

