ベロのにっき&TVガイドPLUS(追記あり)

ベロのにっき。
福くん、とうとう撮影終わってしまったのね
撮影楽しかったって言ってくれてて嬉しいよ♪

亀梨さんと杏さんとも
会えなくなるのがさびしいって(゜ーÅ)ホロリ
でも、
「2ヶ月に1回は絶対に会おうね」
って、さすが亀パパです!!!

これからの福くんの成長も
ちゃんと見届けないとね(笑)

ベム梨さんは、いつクランクアップするのかな?
今日明日あたり、、、
当日ギリギリまで撮影になるのかなぁ~
終わったら、寂しくなるよねぇ~
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

※追記

妖怪人間ベムスタッフのツイッターより~

妖怪人間ベム、本日昼に全ての撮影が終了しました。
キャスト、スタッフのみなさん本当に本当におつかれさまでした。
このチームだからこそ作り得た世界です。
かもし出せた匂いです。人間の優しさです。/ プロデューサー河野



とうとう全ての撮影終わってしまったんですね
みなさん、大変お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコッ
編集作業もまだあると思いますが、
最後まで、頑張ってください。
とてもステキな作品に巡り会えてよかったです♪
全てのみなさんに感謝してます!!!
最終回、楽しみにしてます!!!
ベムたちとお別れするのは寂しいですけど、
クリスマスを一緒に過ごせるのが唯一嬉しいです♪
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコッ

亀ちゃんもおちゅかれ~(゚ー゚*)



≪TVガイドPLUS≫

TVガイド年末年始特大号?と同じ撮影。
同じ衣装だけど、違うショット。みたいな。
でも、真っ白KAT-TUN好き(゚ー゚*)


おーいって言ってる?(笑)
亀ちゃんかわええ
TVGp3.jpg

結成11年目へ意気込み宣言!!
亀:5人の時間をもっと作る!!
淳:イメチェン
聖:ファンのみんなにもっと会う!!
竜:前進します
雄:ライブツアーを楽しむ!!


亀ちゃんって、ほんとKAT-TUN第一だよね~
まずKAT-TUNみたいな♪

作戦会議?(笑)
わちゃわちゃKAT-TUNでおもしろい妖~

竜:田口はもう少し空気の読めるKYになってほしい。
 空気が読めるのにKYって最高じゃん。怖いモンなし!


いや、空気読めたらKYじゃねーよ(爆)
と、突っ込んでミタ!( ̄▽ ̄;)

亀:聖は絶対オープニングからウルウルすると思う。
 あれ、オレらもウルってしちゃうんだよな。
 とにかく’12年はライブ全開。
 オレら5人の時間もそうだけど、みんなとの時間をいっぱい作ろう!


結構、みんな感極まったりするんだね~
私も一発目KAT-TUN出て来たら、ウルって来ちゃうよ(゜ーÅ)ホロリ
早くみんなに逢いたいなぁ♪

ツアーの申し込み
今日〆切でしたけど、大丈夫ですか?
私は東京ドームのみの公演になりそうだけど、
チケ取れなきゃ話になんないんで、
どうかどうか、当選しますように
当たれ!!!




↓ KAT-TUN”CHAIN”Amazon予約来ました!!!


◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

ベムクランクアップしたね♪
やっぱり淋しくなっちゃうよ~。
福くんがすごく淋しそうで、、、
福くんにちゃんと約束する和也にまたきゅんしちゃった♪
ベム梨さん達とクリスマスイブを過ごせるのが何よりも嬉しいねv-238

ツアー申込、今日が締切だったね。早かったね~。
チケになって返ってきますように☆

*****コメレスです*****


★MIEちゃんへ
いよいよ明日最終回だ妖~(゜ーÅ)ホロリ
3人仲良かったからバラバラになると寂しいよね~
明日で番宣も最後だし、
でも、福くんには連絡とって会いそうだけど(笑)
もう福くんにメロメロなんだもん!(爆)
明日はみんなでクリスマス♪ベム見て泣こう(゜ーÅ)ホロリ
そして、来年はツアー楽しもうね!
チケ取れるようにサンタさんにお願いしなくちゃ(苦笑)
Comment Form
公開設定

