妖怪人間ベムWS&Mステ

  • 2011.12.23 21:16
  • Cat:TV
妖怪人間ベム番宣、
ベム梨さんはZIP!とスッキリだけ、
Mステあるからね~仕方ないか

朝早いので、亀梨さんかと思いきや、
朝からベム梨さんで大変だったろうに。
ベラ杏ちゃんなんて寒いよね( ̄▽ ̄;)

ベム梨さんも
「この格好で出せてもらってますけど、
 キャラつかめてません」w
亀梨さんなのか、ベム梨さんなのか。
どっちでもいいけどね(笑)

最終回の新しい映像見てびっくり!
泣いてる~燃えてる~
ああ~終わっちゃう~
みたいな、、、
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

麻里ちゃんの5秒英会話のベム梨さん、
亀梨さんになってて可愛かったわ

クリスマスの飾り?
杖の形のキャンディー”candy came”と聞いて
最後に自分の杖持って”bem cane”って ←
大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ZIP!
232.jpg

スッキリのベム梨さんも一段とステキ
早くカメラマンになりたいって♪
233.jpg

撮影現場では、もう2000枚近くも撮ったとか( ̄▽ ̄;)
すごくない?
ぜひぜひ個展開いてほちー♪
亀ちゃん目線で見たいもん(゚ー゚*)

ピザライダーに付き合うベムたちと加藤さん。
ほんと福くんにみんなメロメロじゃん(笑)
現場でこんな楽しい時間過ごして来たんだね~
なんだか微笑ましくて、うらやましい限りですぅ~

そして、福くんから見た亀ちゃんの印象。
最初は普通の優しいお兄さんから、
熱い男に印象変わった?(笑)
さすが福くん、ちゃんと見てるんだよね!
亀梨さんの仕事に対する熱がすごいんです~
良いお手本になってよかったなって思うよ!
亀ちゃん本人は、
ベタベタしてたから暑苦しいと思われたって?( ̄ー ̄)ニヤリッ
そんなに福くんべったりだったの~?
ほんとは福くんパパになりたーいだよね(笑)

PONでは、亀カメラマンのステキな杏福ショットに
すっごい感動したよヽ(>▽<)/
これステキだよねぇ~
235.jpg

ヒルナンデスでも、亀カメラマン大活躍で、
オフショット写真見れて嬉しいよ~♪

亀パパさん(笑)
236.jpg
杏ママさん、ほっこり♪
237.jpg

亀ちゃん、ほんと心が表れてる素敵な写真だよ~
もっと見たいなぁ~



そして、夜にはKAT-TUNでMステ
OP亀ハットだったし、カッコつけマンじゃなかった?
あーちゃんに何か話しかけてたみたいだったけど

KAT-TUNの出番になると、
亀ハットなかったね~よかったぁ~(苦笑)
こっちのがちゅき
238.jpg

で、やっぱり福くんにメロメロパンチ♪
「欲しいですね(福くん)」
亀ちゃん、連れて帰らないでくださいよ

つか、福くん欲しい→子供欲しい→結婚
こんな図式になったらヤダ(TωT)

またも、入口出口田口押し(笑)
じゅんの声枯れてるけど大丈夫かしら?

KAT-TUNは今回”BIRTH”だけ、、、
239.jpg

ええ~
毎年メドレーで2曲はやるのにね?なんで?
まだドラマ終わってないからかなぁ~
関係ある?
スタライやって欲しかったのに、、、

明日も亀梨さん、
ベム梨さんか、忙しそうだね~
ズムサタもOPから出るそうなので楽しみ♪
リアタイ出来ないし、
仕事忙しくて見る間もなく出勤だわ
帰ったら、そっこー見る!見る!
そして、夜には妖怪人間ベム見て泣くぅ~

最終回なんて涙梨では語れません!
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん






◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

