ズムサタ最高♪&HANG OUT#13

  • 2011.12.24 16:43
  • Cat:radio
≪ズームインサタデー!≫

やんベムサンタで登場♪
ライト当たって、お肌真っ白や~ん(゚ー゚*)


今回はベム梨さんなので、
番組とコラボしてる感じがおもしろーいっ!
半分照れながらやってるけどね(笑)

ベム梨さん、見える?とか言ってるけど、
聴力だよね?何か聞こえるんじゃなくて?(苦笑)
z2.jpg

ズムサタファミリー巻き込んでの小芝居とかも、
総合Pの企画?(笑)
いや~参りましたぁ~m(_ _"m)ペコッ
おもしろかったわ♪

3人でいられるのも、
つか、ベムたちでいられるのも今日で最後なのかな?
今度会うときは、亀ちゃん福くんって感じだもんね~

ちゃっかり、福くん宅で
バーベキューやる約束してるし亀梨さん(笑)
しかも、お肉担当ですかっヽ(>▽<)/
やるなぁ~
やっぱり、亀パパ狙ってるんだね~

最後のズームイン!
妖怪ポーズの手のままで可愛いなぁ♪
z3.jpg

夕方のベム番宣は、フツーに総集編みたいな感じで、
コメントとかも特になかったけど( ̄▽ ̄;)
なんか寂しい妖~
最後なので、ちゃんとした番宣してほしかったな!
忙しいのはわかるんですけど、
ここはきちんと最終回であるということをアピールしなくては!
これで最後なんだ妖~
お別れなんだ妖~
ううう、やっぱり寂しい妖~
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

亀ちゃん宅、クリスマスなんだね~
ダイニングテーブルにはクリスマスキャンドル。
リースも飾ってるし、ポインセチアもあるし、
ベランダには毎年モミの木あるもんね♪
毎朝お水あげるのが日課なんだって~
でも、凍らないかいっ?( ̄▽ ̄;)

毎年思うけど、モミの木になりた~い!!!(苦笑)
亀ちゃん、どんなに忙しくても、
クリスマス気分は味わってるんだね~
うちなんか何もないけど

妖怪チームで
空き時間にファミレス行ったって言ってたね~
ファミレスだ妖~
遭遇率高いじゃん!!!
ここでも、擬似体験してる亀パパさん(笑)
もう、どんだけメロメロなの福く~ん

あっという間に大きくなるからね~
今のうちに亀パパさん味わって楽しんで♪(笑)

ツイの話で、漫画家さんがベムたちを描いてくださってるとか?
私も見たことあるけど、上手い!!!
ヤマナデのはやかわさんも
スナコちゃんが妖怪人間ベム見てる絵とかあったもんね~
これ、ぜひ亀ちゃんにも見てほしいわ♪

亀ちゃんと一緒にお仕事した方たちって、
ほんと惚れ込むよね。
それだけ亀が魅力ある人なんだろうなぁ~
仕事熱がすごいもんね♪

さて、いよいよ妖怪人間ベム最終回です。
きっと涙梨ではいられないと思うけど、
胸が鼓動が息が、いやもーやばいΣ(|||▽||| )
今からウルウルしちゃってます

早く夕飯の支度して、ちゃっちゃと片付けて
お風呂に入って準備しなくちゃネ!!!




番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT




◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

