GO!スポ12/25

う~ん、ちょいと抜け殻気味です(゜ーÅ)ホロリ
ベム梨さんにもう逢えないなんて
やっぱり寂しいなぁ~

ミタが高視聴率で記録に残ったとしたら、
ベムは記憶に残る素晴らしい作品だったと思います!
こんなに心に残る作品って、なかなかないですよね。
いつまでも忘れたくないですもん♪
ずっとずっと語り継がれていけると思います!

もしかして、続編とか映画化?
そんな話もあるかもしれないし~
福くんの成長もあるので、そこは早目に決断しないと!
期待しながら月に願いをかけよう~っと♪
そしたら、ベムたちが飛んでるかも



≪Going!Sports&News≫


はい、普通の亀梨さんです♪
髪長いな~って(苦笑)

池添騎手から亀ちゃんにラブコール


来年挑戦してほしいジャンルは競馬♪
これは私もお願いした~い!!!
出来ればJRAのCMもお願いした~い!!!
け~いばぁ~け~いばぁ~♪(笑)

やっとこさ、巨人秋季キャンプ第3弾!
背面キャッチ難しいけど、やっぱりさすが!
すぐに習得しちゃうなんて♪
お口半開きだったけどね(爆)  ←

シート打撃にも参加させていただいて、
センターの守りもヒヤヒヤしたけど見事にキャッチ
これには原監督もびっくりだったねぇ~

そして、現役選手との初一打席対決!
キリリ(゚ー゚*)
go3_20111226214857.jpg

これまた素晴らしい亀梨さ~ん♪
バットに当てるのも難しいのにファウルなんて~
原監督から、もう一打席チャンスをもらって
これもショートゴロで十分な活躍だと思いますよ。
当てるのも大変なのに、ちゃんと前に球飛んでるんだからね~

いや~でも、原監督にしても選手のみなさんも
温かく迎え入れてくれて嬉しいですよね~
来年も、うちの亀梨をよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ

ほっぺフェチなので、横顔好き
go2_20111226214857.jpg





つーことで、
またもベムって来ます(苦笑)
もー何回見てるんだろ?
しばらく抜けること出来ないなぁ~







◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定