MAQUIA2月号

ベムも終わって、カツマネも終わって、
なんだか心に
ポッカリ穴が開いてしまったようです
毎週毎週楽しみしているものが無くなるって
やっぱり寂しいわ~ん(TωT)

気が付くと、もう年末なんですよね(苦笑)
ま、31日まで仕事ありますけど( ̄▽ ̄;)

本屋にも、じっくり行くヒマなかったので、
ちょいと寄ってみたんですけど、
今回の亀カメラ見て、ジーン(゜ーÅ)ホロリ
モノクロの世界に心打たれたよ~


写真って、
写る側だけではなくて、
撮ってる人の気持ちも入るよね。
亀ちゃんの心が温かいなって♪

仕事仲間なのに、家族みたいな空気感♪
ほっこりさせられるよね~
3人がうらやましいです!!!

フラットな亀ちゃんもステキ
なんだか、きゅ~ぅんって(。v_v)ポッ♪
MAQUIA2_20111227212409.jpg

そして、今回のテーマが友だち。
「基本的に1人だし、1人でいる時間も好きだし、
 子供の頃からそう」
って言ってるけど、
亀ちゃんって
いいと思ったら一途な感じがする~?
ベラみたいだけど(笑)

浅く広い関係は絶対持たないと思ってた。
「ゼロか100か」
って言ってるくらいだから、
白黒はっきりしてるんだよね。
こういう仕事してるので、
信頼関係ってすごく大事だと思う。
だから、友だちも少ないんだそう。

そんな中で、心を許せる友だちは
「限りなく家族に近い」と。
それはKAT-TUNの関係も同じだよね?
家族みたいなものって言っていたから、
プライベートでも仕事でも
家族と呼べるような人がいるっていいなっ♪

だからこそ、
プライベートでも仕事でも充実出来るんじゃないかな~






◆Amazon


CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定