妖怪人間ベム&カウコンCM

妖怪人間ベム
最後のスタッフ日記を
河野Pさんが更新してくれてますね~

⇒ スタッフ日記

BBSに書かれていた言葉で、
ドラマ柄という言葉に惹かれたようです♪
ベムの人柄ではなく、ドラマ柄が良いという言葉。
なんとなくわかる気がするよね。

このドラマで
亀梨和也のまた新たな一面を見れた気がします!
こういう役って、なかなか巡って来ないと思うんですよ。
原作とは違うキャラのイメージだったので、
正直どうなることかと思いましたが、
最初に見た瞬間から、
亀梨ベムだ!って思いましたねぇ~
これはもう、
亀梨和也にしか出来ない役だと確信しました!

ジョニーデップに匹敵するくらいのキャラだったのでは?
この方も、ほんといろんな役を演じていて
作品も素晴らしいですけど
役になりきってるところもまたすごい!
どのキャラも濃いですよね~
強烈な印象が残る、、、

亀ちゃんも、いろんな役に挑戦して
いろんな亀梨和也を見てみたいなぁ~♪
これを機に、ドラマや映画の話いっぱい来るといいね~

そうそう、今朝のZIP!で福くんの映像流れたけど、
福くん、来年もドラマ2本入ってるんだとか!!!
スゴイよ~
ぜひ、亀ちゃんにも役くださ~い(苦笑)

福くんと一緒に出演したときの映像も流れたね♪
つい最近のベムベラベロ


ドラマ始まる前の亀杏福で♪
なんかまだ初々しい3人だったなぁ~
285.jpg



そして、今年のカウコンのCMも流れ始めましたね♪
282.jpg

亀ちゃん映ってるヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2383.jpg

きっと、スタライやると思うんですよ。
でもTVでは流れない?みたいな
これは見に行けた方の特権ですよね( ̄▽ ̄;)
毎回そうですけど、いいなぁ~♪

ま、他のジャニ興味ないんで
カウコン申し込みしたことないっすヾ(´▽`;A アセアセ
いつか、KAT-TUNだけでカウコンを~
なんて無理だよね?(苦笑)


余談ですが、
亀ちゃん髪切って黒くしたってホント?
どのくらい切ったのかわかりませんが、
早く見てみたいで~すヽ(>▽<)/
イメージとしては、
畑中耕作なんかな?
もっと短いとすると雫ん?
3年後の弘人?
でも、くるくるは嫌ですよ
黒髪でくるくるは重くなりますよね。
ストレートがいい~♪

好みは茶髪ストレート♪
GO!スポではNGですかね?うおっ( ̄* ̄)

つか、
亀担は髪型にはうるさいですよね(苦笑)
いつも盛り上がりすぎてエスカレートしちゃいますけど(笑)

いや~カウコンまで見れないのか~
早く来い来いカウコン(゚ー゚*)








◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★桜ようこちゃんへ
とうとう妖怪人間ベムも終わってしまったね(泣)
福くんは来年ドラマ2本も控えていて凄いよ!
亀ちゃんにも役ほしい妖~
そろそろ悪役来ないかな?見てみたい!!!
亀ちゃんと共演するとみんな活躍してるよね~♪
Comment Form
公開設定

