年始の番組から~

  • 2011.12.29 20:47
  • Cat:TV
この時期になると、
いつもなら年末年始のTV番組チェックしてるんだけど、
今年は忙しくて全然把握出来なかった

カウコンって、
番組表にはなかなか載らないから
いつもハラハラしちゃうんだよね(苦笑)
でも、今年もやってくれるのでよかったわ

そして、年末の番組には今年出ないのね( ̄▽ ̄;)
ベムもあったし、忙しかったと思うけど、
いつも挑戦する野球関連のお仕事なかった
ちょいと寂しいわぁ~


で、年始の番組では、
いきなり冠か!?とびっくりしたTBS( ̄□||||!!
元旦だけの特番ですよね。
続けて欲しいんだけどなぁ~(苦笑)

1/1(日)TBS24:45~25:45
『KAT-TUNの世界一ダメな夜』

2012年、元日の夜・・・
KAT−TUNと愉快な仲間たちで「世界一ダメな夜」を満喫することに!
「見ちゃダメ!」「絡んじゃダメ!」「行っちゃダメ!」「怒っちゃダメ!」
数々の「ダメ」をコンセプトに組まれたバスツアーで
KAT−TUNは「ダメから学ぶ」ことを知る!!
何が起こるかわからない!KAT−TUNの新たな一面にご期待ください!!

出演者KAT−TUN(亀梨和也・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一)
バナナマン(設楽統・日村勇紀) 有吉弘行 IKKO
そして…ダメな夜を盛り上げる素敵なゲストたちがいっぱい!!



も1つ、GO!スポの特番ということで~

1/6(金)日テレ19:00~20:54
『えら〜い先生の学説・ウソか?本当か?一流選手が実験SP』
100の学説を徹底検証!その学説はホント?それとも・・・
上田晋也&亀梨和也が学者&評論家に迫る!?



※関係者スタッフさんが、亀のことツイってました♪

昨日(26日)の撮影。
亀梨和也くんの意識の高さと頭の回転の早さには感心させられた。
撮影の休憩時間、一緒に話をしたが人間性も素晴らしいと感じた。
近年稀にみる好青年だ。これからも応援していきたい。
あと亀梨さんファンの皆様へ。
タレントの皆様が輝けるのは
スタッフや裏方さんの陰の力がとても大きいんです。
ゴーイングや今回の番組も素晴らしい皆さんの陰の力があればこそ。
僕も感謝です。
皆様もテレビをご覧の際にはそんな陰の力を大切に想ってくださいね。



こういう世界なので厳しいことがたくさんある。
そんな中でも
見てくれてる人は、ちゃんといる。
知れば知るほど魅力的な人なんです。
亀梨和也という人は、、、

そして、亀を取り巻く周りの人たちにも感謝感謝!
亀の人脈があるからこそ、周りの力も大きいですよね~
これからも、
もっともっと光り輝ける人になっていくと思いますよ♪
自慢の亀ちゃんですよねぇ~

番組楽しみーーーッ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!






◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

今晩は

もう全然ブログ書いてないよーなんか疲れきっております・・たまうさちゃんありがとう~(^0^)

*****コメレスです*****


★まゆちゃんへ
この時期忙しくてバタバタしちゃうよね(苦笑)
私もパートだけど、すごい忙しくて
家帰るとヘロヘロなんだ妖~( ̄▽ ̄;)
今年もあと1日、がんばろ~
Comment Form
公開設定