中居くんの大年表SP

  • 2011.12.30 21:25
  • Cat:TV
毎度おなじみ(笑)
中居くんの年表番組おもしろいねぇ~♪

ドリボの亀ちゃん来たぁ~
やっぱ裸体よ~豆チクよ~


ドリボと言えば
来年の帝劇ジャニーズで7ヶ月スケジュ-ル埋まってるんだとか!?
ドリボ期待していいかしら?
また9月となると台風シーズンなので
ちょいと不安ですけど(苦笑)
来年はカツコンもあるし、お金飛んでくぞ~い( ̄▽ ̄;)
頑張らなくちゃね!!!ファイト

修二と彰も来たぁ~
懐かしいーーーッ♪
303.jpg

KAT-TUNも来たぁ~
リアフェなのに5人だ妖~
304.jpg

そして、学説番組の予告スポットも来たぁ~
301.jpg

この収録後に髪型変えたんだっけ?
やっぱり、お初は明日のカウコンなんだねぇ~
気になって寝れないじゃないかっ! ←ベラ風に

そうそう福くんが悩んでたね~(苦笑)
今年食べたもので一番って言われて、
タラコスパゲティーは元々好きなんだよね。
で、亀ちゃんと杏ちゃんと3人で
一緒に食べたもんじゃも美味しかったみたいで、
どっちも選べないって~
まだベロくんの格好だったので、
撮影中に聞いたんだねぇ~
前歯なかったけど、
どんどん生え変わるじゃ~ん、
成長早いので、続編、映画化するなら早目にお願い妖~
はい、まだ妖怪人間ベムの余韻に浸ってます(゚ー゚*)
抜け切れないですよねぇ~(苦笑)

そんなこんなで、
今年もあと1日で終わりじゃないですか( ̄□||||!!
やばい、なんもしてな~い





◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定