HANG OUT#14&ご挨拶(苦笑)

  • 2011.12.31 19:55
  • Cat:radio
≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

今年最後の亀ラジ~♪
2011年ニュースベスト3!!!
1位 妖怪人間ベム
2位 DREAM BOYS帝劇100周年記念公演
3位 KAT-TUNライブツアー延期

と、このようになっております。
ライブツアーって
メンバー話合って延期にしたと言ってたけど、
これは、やる場所がコンビナートだったので
泣く泣く延期したのかと思ってた。
でも、ドームツアーまで延期になっちゃって( ̄▽ ̄;)
他Gライブやってたので、
ちょいと腑に落ちない点もあったよね。
せっかくの5周年だったのに、、、

ま、来年は2012年にちなんで
12という数字にこだわってのツアー!?
今年の分もぶっちぎってくだパイヽ(>▽<)/
楽しみにしてま~す

あと、DREAM BOYSもドラマ控えてたので、
ちょっと名残惜しかったなぁ~
1ヶ月みっちり出来たわけじゃないもんね。
来年もドリボあると信じて
何よりDVD化を信じて、ジャニーさん
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ

そして、そして、
妖怪人間ベム!!!
最初は嫌だなって思ったけどヾ(´▽`;A アセアセ
予想を遥かに越える素晴らしい作品でした!

「この作品に出会えたことが、
 自分の中で大きな財産」

亀ちゃんも、このように語っております!!!
2011年、最後にベムで締めくくれてよかったなぁ~
亀梨和也という1役者としての印象も
随分変わったのではないでしょうか?
たくさんの人たちに見てもらえてよかったよね♪

来年も、役者としてのお仕事を
いただけること願ってます!!!
いろんな役を見てみたいですよね~


番組へのメッセージはこちら

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT





今年もあっという間に駆け抜けた感じがしますが、
歳のせいか、年々早く感じるのよ( ̄▽ ̄;)
最後の最後に風邪引いてしまって
今ちょいと辛いです(゜ーÅ)ホロリ

カウントダウンまで起きていられるかな?
ユンケル飲んで、風邪薬飲んで、
のど飴いっぱいほおばって、、、(苦笑)

今年も、このへっぽこブログに
遊びに来てくださったみなさま、
心よりお礼申し上げます!!!
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコッ

来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪









◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定