KAT-TUNの世界一ダメな夜

クー o(≧~≦)o
ホスト集団KAT-TUNだ妖~w
2_20120102112033.jpg
亀ちゃん、カコ(*゚∀゚)ィィ


TBSなのに、バックがフジTVだと!
突っ込む亀かわええ~♪

有吉と設楽が番組進行係?
KAT-TUN好きなIKKOさんまで登場!
どんだけ~ ←

まず、日村寝起きドッキリに蝶野さん! ←家政婦ミタバージョンw
おどろいたー( ̄□||||!!
かくちょうき?ありますか?って亀
や、拡声器ですから!
3_20120102112032.jpg

熱湯水鉄砲たっちゃんに持たせたのは正解!
おもしろすぎる~
IKKOさんにかけまくり(爆)
いたずらっ子、全開だったね~(≧~≦))ププッ

味噌担当の亀にも笑ったけど、
日村の顔にベタ塗りしすぎやろ?(笑)

そして、竜兵会とKAT-TUNの絡み最高~♪
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
亀ちゃんの唇が奪われる~
ハラホレヒレハレ _| ̄|○
4.jpg
ある意味ショック!!!Σ(|||▽||| )

ラム亀ちゃんもかわええ
黄色のテロップ邪魔で耳隠れちゃうんですけど!
かぶりモノ被らせたら世界一可愛い男です♪
でも、スベりまくりw
5.jpg
6.jpg

「キスまで奪われて、スベるし、、、」
かわいそうな亀ちゃんでしたぁ

ゆっちの歌丸にも大爆笑!
似合いすぎーーーッ!!!w

そしてついに、
KAT-TUN VS 竜兵会全面戦争!!!
いや~もうはちゃめちゃで
おもしろすぎてお腹痛くなって来ちゃったよ(爆)

亀のむちむち二の腕にフェロモンが
7.jpg

とんこつの掛け合い。
鍋ごとかける亀w
どさくさにまぎれ、ゆっちにかけてるし、
亀ちゃん捕らえられて危うしのところで、
たっちゃんが亀にかけちゃったら、
「お前、オレにかけてどうすんだよ!」
って怒る亀ちゃん。
いや、最初ゆっちにかけてたの亀でしょー(笑)
8_20120102112200.jpg

最終的に熱湯風呂で勝負!
いやもうね、なんともコメントのしようがありません。
はちゃめちゃすぎて、アイドルの枠越えてしまいましたね(笑)

最初は竜兵のみターゲットだったけど、
亀コキでゆっちを突き落とし、
続いてじゅんのを突き落としたら
やんややんやで結局KAT-TUN全員熱湯風呂に~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

亀ちゃん、思わず氷のタライに体ごと乗っかってるし~
みんな子供みたいにはしゃいでて楽しそう?w
見事バラエティーを制覇してます!
KAT-TUN身体張ってます!
9.jpg

あまりに収録が長すぎて
最後のロケ中止になってるし~(苦笑)
いや、もっと見たかった妖~

あのキスから唇乾燥してるという亀ちゃん
その唇、ワタクシが潤って差し上げてよ~ ←?
10_20120102112159.jpg

この番組ゴールデンでやってほしかったね~
ちょいと実験的な感じでやったのかな?
冠として毎週やるのは体力的に辛いと思うので、
定期的にやってくれると嬉しいんですけど(苦笑)

今回がっつりバラエティーなKAT-TUNだけど
や、マジKAT-TUNのバラエティー最高っす♪
おもしろかったわぁ~
芸人さんと絡むとオモローなカツン
ここまでやる?みたいな(笑)

芸人さんたち、
もっとKAT-TUNいじってくださいなっ♪
以外な一面が見れると思うよ~

最後にみんなでバイバーイ.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
11.jpg




◆Amazon

BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定