ほんまでっか!?&偉~い先生の学説

  • 2012.01.05 20:02
  • Cat:TV
昨日のほんまでっか!?TV見てたら
ミルクレープ食べたくなって、
今日買いに走ったけど、
運悪く売ってなかったよ~
なかまうの影響か?(笑)

さんちゃんにイジってもらってよかったよね~
最初は全然出て来ないから
どうなることかと思ったよ!
でも、番組も優勝しちゃってすごいわ♪
ゆっち何かもってるかもね~ヽ(>▽<)/

えなりかずきも大爆笑でした!
さんちゃん、いいとこに気付いたわ(笑)

フジって、
ドラマ対抗でいろいろやってくれるからいいな~
日テレって、あんまないよね
ね、そろそろ亀ちゃんも
フジのドラマに出してほしい妖~
したら、いいともにも出れると思う!
どーなんでしょう???



明日は、いよいよMC亀ですね~♪
YAHOO!テレビの番組表見たら、
亀ちゃん垂直とびに挑戦してるらしいです!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これは見物ですよ~(笑)


⇒ YAHOO!テレビ







◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

今晩は

たまうさちゃんありがとう(^O^)/ホンマは~見たけどサラっとね~だって嫌い人もいたから見てられなかった(>_<)かなりの拒否反応な私~明日の亀ちゃん楽しみだわあo(^▽^)o垂直飛びかあo(^▽^)o

No title

うさこちゃん、遅くなりました^^;あけましておめでとう~!!
ほんまでっか、見た後、私もミルクレープがむしょーーに食べたくなったよ..笑   きっと中丸担さん達は、買いに走ったねっ..笑
今日は、MC亀~だね~ ← なんかちょっと懐かしい響き^^;
亀ちゃん垂直跳びに挑戦してるのね~!?大丈夫かしら??^^;笑
今夜、楽しもうね~!! 
今年もヨロシクねっ♪

*****コメレスです*****


★まゆちゃんへ
ほんまでっか、さら~っと見たよ、私も(苦笑)
ゆっちなかなか出て来ないからさ~
最後だけ見てれば十分かな( ̄▽ ̄;)

★hamiちゃんへ
あけおめ~ことよろ~♪
ミルクレープ結局今日も食べられなかった妖~ヾ(´▽`;
ゆち担買いに走ってるよ~私もつられて走ったけどなかった(苦笑)
MC亀、美人さんだったね(〃ω〃) キャァ♪

Comment Form
公開設定

